tomiugaga

【しごと】スタートアップのマーケティングとグロース。最近はメディアも。 【しゅみ】銭湯…

tomiugaga

【しごと】スタートアップのマーケティングとグロース。最近はメディアも。 【しゅみ】銭湯/サウナ、革靴づくり

最近の記事

1粒で2度美味しい?プロダクト改善で新規流入を増やすには

このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021」の11日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケアドベント」を付けてシェアをお願いします! はじめまして。ネストエッグという会社で貯金アプリfinbeeのプロダクトグロース/マーケ周りを担当している富宇賀と申します。 Repro稲田さんに声をかけていただきモバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2021の11日目記事を担当することになりまし

    • スペシャリスト?それともゼネラリスト?初期スタートアップで得られるキャリアとは

      このnoteは Repro稲田宙人さんの主宰する「モバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2020」の13日目の投稿です。面白かったら是非ハッシュタグ「#アプリマーケアドベント」を付けてシェアをお願いします! はじめまして。ネストエッグという会社で貯金アプリfinbeeのプロダクトグロース/マーケ周りを担当している富宇賀と申します。 Repro伊藤さんに声をかけていただきモバイルアプリマーケティングアドベントカレンダー2020の13日目記事を担当することになりまし

    1粒で2度美味しい?プロダクト改善で新規流入を増やすには

    • スペシャリスト?それともゼネラリスト?初期スタートアップで得られるキャリアとは