マガジンのカバー画像

中編短編 まとめ

96
妄ツイの中編/短編たちのまとめです。
運営しているクリエイター

記事一覧

雨で流される気持ち、残る気持ち。残ったものはきっと大切なもの。

バシャッ バシャッ 傘を差して外を走り、川みたいに水が溜まった道を踏むと、 水しぶきが舞…

75

君のことは、君だから好きになったんだよ。

〇〇:ふぁ… ベッドの上で目を覚まして起き上がりカレンダーを見る。 今日は土曜日で本来な…

61

誕生日の兄を喜ばせたい妹ちゃん

今日は、大好きなお兄ちゃんの誕生日。朝早く起きて一番最初に 「おめでとう!」 って言わな…

ずか@妄ツイ
3週間前
117

モデルでブラコンな姉に嫉妬された話

※本編は、こちら↓の話の続きとなっています。 久しく会っていなかった姉と気持ちが通じ合え…

ずか@妄ツイ
1か月前
139

美人な警察官2人は、家に帰ると弟に甘い。

夕方。 ビルの側面のガラス窓が、夕陽の光に照らされて紅に染まっていた。 そのビルの下では…

ずか@妄ツイ
1か月前
209

女子たちにモテモテな姉は、家では大好きな弟くんにおねだりばかり。

ー△△△事務所ー 記者:ええと、では最後にこれからこの雑誌を読んでくださる読者さんたちに…

ずか@妄ツイ
1か月前
84

幼馴染と不気味な回廊に迷い込んだ話

去年の夏、ちょうど高校の部活から帰る時だった。 瑠奈:でさー、美緒ちゃんがね。 自転車を押しながら、幼馴染の瑠奈と他愛もない会話をしていた。 〇〇:へ〜、良いじゃんか。 瑠奈:良くない、良くない! 〇〇:なんで? 瑠奈:だってお揃にするならさ… と会話の途中で、瑠奈が何かを凝視し始めた。 〇〇:ん?どした? 瑠奈:ねぇ、あそこ通っていかない? 瑠奈が指差す先には、狭い路地裏があった。 〇〇:へ?なんで? 瑠奈:なんか冒険できそうじゃん! そのまま瑠奈

憂鬱な日曜の夕方が、迷子の美人と出会って変わった話 4話

〇〇さんとカレーを一緒に作って食べて、その後お風呂にそれぞれが入ってからソファーでくつろ…

ずか@妄ツイ
1か月前
79

新卒で就職した会社の女上司に告白されて…

去年の春、無事に第一志望の会社に就職することが決まり、それからしばらくは残りの大学生活を…

ずか@妄ツイ
1か月前
171

休み明け早々に早起きして家に凸ってくる幼馴染の気持ち

朝日が部屋に差し込んで、目が覚めた。 〇〇:ふぁ〜、学校行きたくねー とボヤきながら時計…

ずか@妄ツイ
1か月前
154

ゲーム配信中なのに、イチャつこうとしてくる女先輩たちというラスボス

PM10:00 〇〇:え〜、みなさんこんばんは。 〇〇:生配信にお集まりいただきありがとうござ…

ずか@妄ツイ
1か月前
156

大喜利好きな隣人さんがいつも励ましてくれるのは…本気だから。

(スマホのアラーム音) 〇〇:ふぇ… 〇〇:はいはい… 眠気と闘いながら、スマホの画面をタ…

ずか@妄ツイ
1か月前
43

仲良くさせてもらっている先輩を家に招待したら、甘すぎて召されかけた。

(インターホンの音) 〇〇:は〜い。 自宅の玄関に向かいドアを開けた。 史帆:やっほ〜、〇…

ずか@妄ツイ
1か月前
81

ことごとくツンな幼馴染に落とされかけた。

あやめ:ねぇ、テストっていつだっけ? 〇〇:ん?ああ、来週の火曜から。 帰り道に同じクラスの幼馴染のあやめに聞かれ答えると、 あやめ:ふ〜ん。 素っ気ない返事が返ってきた。 〇〇:一緒に勉強するか。 あやめ:別に何も言ってないけど… 〇〇:え、じゃあ俺1人でするわ。 あやめ:いきなりひどくない? 〇〇:なんだよ、やっぱり一緒にしたいんじゃん。 あやめ:うるさい。 冷たい目は変わらずだが、完全には否定してこない。 〇〇:素直じゃないな〜笑 あやめ:川に