見出し画像

Bento.meをご紹介します!🍱

みなさん、お久しぶりです。
nakamoto(@zksytmkn)です!

前回は自己紹介ノートを上げましたが、今回はエンジニアの方もエンジニア以外の方もプロフサイト、ポートフォリオサイトとして気軽にご利用できるBento.meというプロダクトをご紹介します。

Bento.meとは

Bento.meとはドイツ・ベルリン生まれのプロダクトです。 名前は、おそらく日本語の「弁当」に由来するとのことです。  リンクをまとめられるサービスで、プロフサイトやポートフォリオサイトを作るのに向いております。

他にも似たようなプロダクトはあるかも知れませんが、私自身もBento.meを使っており、とても使いやすかったので、ご紹介させていただきます。(https://bento.me/zksytmkn

Bento.meの始め方

1. まずはリンク名を決めます

2. 次にメアドとパスワードを登録します(Googleアカウントでも可です)

3. あとはSNSやGitHubなどの皆さんのアカウントを追加し、お好きなようにカスタマイズすることによってページが簡単に完成します。ざっくりしててすみません。。😓

写真や動画、音楽やマップを追加することもできます!

4. 私の場合はこんな感じです!
エンジニアの方々のBento.meを参考にしております。

おわりに

今回はBento.meという便利プロダクトをご紹介させていただきました。Bento.meのリンクを共有するだけで自分のことや実績を知ってもらえるのはとても便利ですね!みなさんも良ければ使ってみてください!🙏

他にも便利プロダクトがあったらご紹介したいと思います!
今回もこちらの記事を読んでいただき、誠にありがとうございました!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?