見出し画像

俺はこれをやってたらまぁまぁSUZURIで売れた。

えー、皆さま、初の有料記事になります。私はSUZURIクリエイターとしての活動が2年半程になります。もう有料記事書いてもいいくらいの実績は得られたかなぁなんて自己分析した次第でございます。結局いくつ売れたって?まぁ、190個程ですね。これを少ないか多いかは皆様の判断にお任せ致しますが、何者でもない一般人枠の恐ろしく中間って所だと思います。ただ、この売れ方にもちゃんと意味があって、少なくとも努力と才能の結晶になるわけです。今回の記事はそんな中間の私より売れてない人向けに、ジコマンキングがこんな事やってたらこれくらい売れましたというのをもうこれでもかと語っていく感じになります。確認しますけどあくまでジコマンキングのやり方なので。売れたい人は真似るなり読んでイラつくなりしてください。ただ、この情報は無料では決して公開しないし、記事の複数の購入があった場合勝手に値段を上げていきます!最初は300円スタートですが、これ読んでTシャツ2〜3着分売れたら、元取れるのではないですかね?今のうちですよ。もちろん内容にはジコマンキングしか出来へんやろって部分もあれば、誰にでもできる部分も書いてます。1項目100円と考えて3つ真似できれば、300円の利益になるんじゃないですかね?

さぁ、いらっしゃい。

--------------------------------

ここから先は

4,709字

¥ 400

記事もデザインも作ると喉も乾くし腹も減ります。 皆様ぜひご支援よろしくお願いします!