見出し画像

ユダヤ人は地球を征服し、人類を奴隷にするために別次元から主に送られた宇宙人であるとラビ・ マイケル・ライトマンは学生たちに説明しています。

16719文字
一部の人は知っている、ラビ・ マイケル・ライトマンの動画の全文です。我々が知っているのは短く編集された文。あの動画は重要なことが沢山あるし、説明図は大事だと思っていた。今回、全文翻訳を出す。完全なる翻訳には出来ないけど、知っている人には概ね意味は分かるだろう。ワシの小さな文字の解説はまるで知らない人に向けたもの、読まんで良い、自身でいろいろ思うべし。解説はラストに。音声がスレてて苦労したnote。

まえがき

イスラエル国家(レッスン)マイケル・レイトマン師と一緒に。

Israeli NATION (Lesson) with Rav Michael Laitman.

あるラビが、ユダヤ人は地球を征服し、人類を奴隷にするために送り込まれた異次元の宇宙人であると認めている。YouTubeにアップされたオリジナルの動画は、ネガティブな注目を浴びすぎたため、Kabbalah Infoによって削除されました。16:00になると、彼らは地球を「征服」するために来た、すべてのユダヤ人は別の惑星と次元から来たと言い始める。 すべてのユダヤ人は爬虫類のハイブリッドであるというサイトへのリンクはこちらです。https://aryanoccultnation.weebly.com/...(もちろん既にサイトは消されている) 爬虫類の遺伝子はユダヤ人に受け継がれ、そのDNAはユダヤ人の中に残っている。
レプティリアンは人類を滅ぼすために活動している地球外生命体です。彼らは、人類が進化して神々になるという考えに脅威と危機感を覚えたのです。彼らの目的は、私たちを奴隷にし、より高い存在へと進化させないようにすることです。そうすることで、私たち人間を奴隷化し、操り、支配することを目的とした寄生虫人種、それがユダヤ人なのである。ユダヤ人がシオニズムと世界支配の目的を見るだけで爬虫類と関連があるという明白な証拠がある。


爬虫類人が地球に来て、シェイプシフト(形を変える)するために個人の遺伝子を盗むという話は、多くの人が知っていることだろう。この種のゴミは主に、「陰謀論」を推進するデビッド・アイクという名の講演者から聞くことができます。これは神話だ!

◉「これは神話だ!」→THIS IS A MYTH! 

myth とは
the Greek myths
ギリシャ神話
2C(根拠のない)社会通念,神話,俗説
explode [dispel, scotch] the myth
神話[俗説]を打ち砕く
an urban myth
都市伝説
2aC作り話;U作りごと
2bC架空[伝説上]の人[もの]
2cC虚像,美化[誇張]された人物像[事物]
━━[動]他〈物・事を〉神話化する,神話にでっちあげる
語源
原義は「話,語」

⭕️日本神話、古事記・日本書紀の定義と同じじゃんか・・・(・・;)

彼らは、ユダヤ人が実際の爬虫類のハイブリッドであることを見せないようにするために、このような恐怖の戦術を使っているのです。トカゲの目や顔が変わるなど、youtubeで見る変身動画は、簡単にフォトショップで加工することができます。デイヴィッド・イクには、ユダヤ人の仕業なのに、白人が爬虫類のハイブリッドであるかのように見せかける目的があったのです。

ユダヤ人には爬虫類の遺伝子があり、それはユダヤ人の特徴を見れば一目瞭然です。 鼻、目、耳などの顔の特徴は、爬虫類人と関連付けることができます。 イラクのウバイド族(Ubaid people)が墓から発見した爬虫類像は、紀元前4,000年にさかのぼる。これは、ユダヤ人が自分たちの始まりを主張する頃です。これは、ユダヤ人が自らの始まりを主張する時期である。異邦人はそれよりはるかに遡ります。

ユダヤ人の文化的儀式に関わる動物の切断、血を飲むこと、人間の生贄など、ユダヤ人のやることはすべて爬虫類と関係がある。グレイのような爬虫類と行動を共にする他の敵ETも同様の行動をとる。牛の切断、拉致、生け贄はグレイと爬虫類の仕業であることが証明されている。ユダヤ人が同じ意思を持ち、追求しているのがわかりますね。ユダヤ人が作った宗教の中には、「肉を食べてキリストの血を飲む」といったカニバリズム(共食い)を象徴する生贄が含まれている。聖書には、血みどろの流血と小さな子供に与えられる暴力ばかりが書かれています。実は、そのようなことをするのが彼らの本性であり、彼らはこの目的のために創られたのです。

ユダヤ人は、たとえ無意識のレベルであっても、あなたの生命エネルギーや生命力を自然に搾取し糧にする。彼らは、生まれながらにして異邦人から吸い取る能力を持った、いわゆる 「サイキック・ヴァンパイア」 である、彼らがそうしていることを知らなくても。こうして生き延び、元気を取り戻しているのです。吸血鬼のように、彼らは犠牲者に執着し、毎日餌を食べる必要があります。これは彼らにとって自然なことなのです。彼らは、潜在意識の中でそのようにプログラムされ、設計されていることを忘れないでください。

ユダヤ人は爬虫類の遺伝子を持っていて、知識を取り除き我々を騙すために作られている。彼らのマスターと呼ばれる人たち(私たちがレプティリアンとして知っているもの)は、この寄生虫を助け、私たちを打ち負かすための知識を与えてきた。ユダヤ人は人類ではないし、間違いなく白人でもない!これは、目を開いて何が起こっているのかを意識すれば、一目瞭然です。そして、私たち白人は北欧の神(サタンとデーモン)の子孫であるため、彼らに私たちを破壊するより多くの理由を与えています。

& Now ユダヤ人がいかに爬虫類の代理人であるかを説明する別のリンク: ビデオ。(もちろんリンクは切られてた)

ーー本題ーー


イスラエル国家(レッスン)マイケル・レイトマン師と一緒に。

Israeli NATION (Lesson) with Rav Michael Laitman.

こんにちは、今日、イスラエルに居る私たちは、イスラエルの戦争で亡くなった人々の記念日にあり、レッスンのトピックをイスラエル国民のトピックに捧げることにしました。cub.tvで質問できます。

何から始めるべきかを知っている。私は、おそらく、任務に送られ、彼らが遭遇する途中で行く分隊のような特殊ような軍隊の一部として、イスラエル国民に対する私の責任、または私の関係を表現するでしょう。あらゆる種類の問題 失敗するものもあれば、より成功するものもある。途中でミッションを よりよく発見するものもある。

上限が不明なまったく別の惑星で、何も知られていない別の世界に送られると言う。彼らは途中で仲良くしなければならない。自分自身がプロセスを管理する、最終目標を達成するためにどのような行動を取るべきかを理解する。

彼らはその性質と条件を事前に知らない新しい場所を征服するので、グループはあたかも彼らが通り抜けるかのように様々な問題を経験する、ジャングル、湿地、砂漠、そして国内のあやゆる種類の精査で、彼らは自分たちの間で戦うだけでなく、それらの小さな確執と分離と繋がりを持っています。

私たちが戦っているこの戦いの説明を見て下さい、途中で倒れた友人たちへの特定の計算と特定のアプローチがあります、私たちを前進させる人々は私たちが前進する道を示しています。

このプロセスには多くのステップがあります、それは本当に非常にユニークなもののようです、転生する魂の歴史的冒険は、彼らがすでに正しい場所に来ている最後の段階に到達するまで、サイクルごとにサイクルを繰り返し、最終的な戦いに向けて自分自身を調整するか、自分自身を調整する必要があります。

冒険や新しい土地の発見からわかるように、戦いが続くなら良いことです。
大きな海のジャングルを通り抜け、いくつかの部族に遭遇し、それを征服し、つながり、など。

そして、外部の敵を追いかけようとしています。そこでは、私たちの総ての嫉妬深い欲望と私たちの名誉と力が働き、総ての邪悪な自然な傾向が働いています。ここで成功するためには大きな筋肉が必要です。

私たちは完全に反対の内部プロセスについて話している。内なる戦争で成功しなければならない、我々は常に外部の敵を利用しなければならないと考えている。外部の敵を打ち負かすために勝つことは残念だ。

我々は今タイムゾーンに入っているので、我々が内なる敵に対して働いていないのなら、それはそれである。私たちは時間に干渉しなければならないので、精神的な行動のために時間を偏らせるために外的な行動を取らなければなりません。そのため、 私たちは完全に2つに分かれた世界にいるのです。

私たちは友人たちと関係を持たなければなりません。物質的なシステムで私たちと一緒にいる人たちと、精神的なシステムで私たちと一緒にいる人たちの両方が、最終的な修正に向けた、この大きな戦いにおいて、良い部分と美しい部分を持っています。内なる戦いと外的な戦いの両方で戦いますが、全体として、彼らは総て、創造の目的を達成するために自分自身を投資しました。 

したがって、彼らの魂は、総ての魂が修正され、接続されるまで、このプロセスで、何度も何度も生まれ変わり、上昇します。私たちに関して言えば、私たちは常に過去ではなく未来に直面しており、出来る限り短縮する内部システムを作成する必要があります、e外部システム。

はい、イスラエルは特殊部隊やエリート部隊のように特別な任務に送られるとおっしゃいました。

ええ、悪の傾向を征服する場所イスラエル、イスラエルは花火(スパーク)を意味します。

敵対的な土地、または敵対的な土地内のエイリアンの力のような心の中のポイント国ですが、このサークルは敵対的な土地であり、これはイスラエルであり、

大きな黒円がゴイムたちの国。小さな緑の円がイスラエル

エゴ(自我)を・・エゴに書き込みます。ここで、

イスラエルでユダヤ人らのエゴを修復する。エゴ=日本語で自我ね。

エゴを克服して修正する必要があることがわかりました。

最初にイスラエルのユダヤ人の自我を強化し

最初に、自分自身を強化し、

私たちが自分自身を正した後、私たち自身のエゴが彼らに光を与えます。

イスラエルのユダヤ人が世界に飛び散り、ゴイムにユダヤ人のエゴの光を当てる。

それがあなたが、それを修正する方法です。それがあなたが全世界を修正する方法です。

これがユダヤ人の世界中のゴイムのマインドを修正する方法と。
別な惑星を描いた、別次元の銀河のユダヤ人の故郷の惑星・・・・_| ̄|○iii
ルートが伸びていく・・

ルートなので、

いわゆる容器の粉砕、集合的な魂の粉砕によって、

一つであるユダヤ人の魂を粉砕し、小魂になった多くのユダヤ人の魂は地球へのルートを通った。

私たちを内部に連れていくようなルートを通りぬけました。

内側と私たちは修正されなければなりません、

また集合的な自我(魂)になる、ONEってやつ。

そして私たちの修正の範囲で私たちは集合的自我を修正します。

誰が、この司令官ユニットを?

創造者=主=ヤハウェ=爬虫類・・・

彼に送った参謀長です、創造者の 

イスラエルは創造主ヤハウェの一部であり、それはガルガルテと呼ばれる・・。

イスラエルは彼(ヤハウェ)の一部であり、それはガルガルテと呼ばれ、私はその船です。

新しく書いた字の意味は分からん、ガルガルテかな?

受容の器であるエゴの中にある店の器を授与する。 

で、どうやらこの参謀長は彼の指揮部隊を送り?

コマンドー(参謀長?)は彼らに力を与え、彼らに総ての繋がりを与えました。

ヤハウェはユダヤ人の集合魂を粉々にした、彼ら祖先を敵対的な土地、地球に入れるために

彼は彼らを粉々にした。彼らを敵対的な土地に入れるために、

ヤハウェは彼らユダヤ人に敵対的な地球人と同じ形を与えなければならなかった。

彼は彼らにその敵対的な土地の同じ形を与えなければならなかった。

アフリカの何処かに送られるなら、アフリカの人々と同し外見になる。

例えば、アフリカの何処かに送られているというので、アフリカの人々と同じ形と形をとります。

私たちがそこにいる時、私たちは内外に形成されます。それは、まるでおとり捜査官のようなものです。

他国、多人種に侵入してきたユダヤ人は、しばらく静かにしているのは確か

彼はしばらくそこにいて、誰も彼に触れません。

家を建てる仕事を始めなければなりません。何年も何も大丈夫です。

ユダヤ人は仕事を始めなさいという電波を、ヤハウェから受け取る

彼は外から、あなたが仕事を始めなければならないというリマインダーを受け取ります。彼は既にそれを忘れていることを知っています。突然、彼らは彼をここに呼んでいます。(リマインダー=忘れてしまった場合に備えた用意の備忘通知)

これは貴方の指揮官です。私たちと一緒に起こっている、私たちは目をさます必要があります。

私たちは特別な使命を持っていることを覚えておく必要があります。

ここは私たちの場所ではありません。

地球はユダヤ人の場所ではない、別な次元の別な惑星から来た・・・

私たちは別な場所から来ているので、この目覚めに従って友達を見つけなければなりません。

ヤハウェからコールがかかってくる

コール(電話)がかかって来た、コールがかかって来た、彼からコールがかかって来た。

そして私たちは、グループとして集まるので、この惑星全体から私たちはエイリアンです、私たちは別の銀河から来ています。

私たちはこの光線を受け取りました、この目覚めは個別に、私たちはこの光線を受け取りました、この目覚めは個別に、

今、私たちはグループとして集まって、地球を征服する準備を始めています。

それがミッションです。貴方には見えないものです。

・・・・。

どうやって征服するのですか?

活性化され、ユダヤ人としての感情と心が目覚める・・

どのように征服するのですか・・教えられているのではなく、訓練されているようなもので、活性化され、その中で感情と心が目覚めますが、実際にはそれは、私たちにとって新しいことですが、

元の惑星から電波が来る・・

実際には、それは私たちの元の惑星から来ており、

元の自然の力のお陰で私たちはそうするでしょう。

地球から人類はいなくなくなり、ユダヤ人達が引き継ぐ・・ユダヤ人たちの星になる・・・

引き継ぐ、私たちは地球上に住む人々を引き継ぐ・・。

マジすかっ!(覚醒していないユダヤ人は信じられない・・)

何を、そんな目で見ているの?

私の言うことが信じられないの?私は真剣に貴方に言っている、

ユダヤ人は、別の銀河どころか別の宇宙どころか、別の次元の生物・・

それは別の銀河ではなく、別の宇宙だということ以上のもの、それはまったく別の次元です。それは私たちが誰であるかです。あなたはバラムから何かを得ました?

ここから先は

10,690字 / 106画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?