見出し画像

5喉のチャクラの瞑想

613文字 投げ銭制
ご注意
:この手の位置(ムドラ)は、よほど手が小さい人でない限り、とても難しいです。

手の位置は無理に必要ありません、オプションです。あなたにとって少しでも難しいのであれば、手の位置は飛ばしてください。ここで重要なのは振動であり、リラックスする必要がある。手を無理やりムドラに押し込もうとすると気が散る。ムドラは快適でなければいけない。

喉のチャクラを活性化するには、写真のように手を組み、親指を横に触れさせます-親指を折らないように。**この手の位置は難しいです。手の大きな方は省略できます。これらのエクササイズを行うときは、痛みや不快感がなく、リラックスした状態で行うのがベストです。

深く息を吸い、魂を開く他のエクササイズと同様に息を一度止めて、そして息が完全に切れるまで「HAUM」振動させる。

HAUM Mp3 音声はここをクリック

「HHH-AH-AH-AH-UUU-MMM」

*H*は猫のように喉の奥で深く鳴るようにします、深いヒス音を立てます

完全に息を吐ききるまで、MMMMを伸ばす。

大切なのは、喉の窪みの上で強く感じること、

これを5〜7回繰り返します。

覚えておいて-正しいトーンを得るには、ある程度の練習が必要です。 チャントは喉の部分をバイブレーションさせる必要があります。 このエクササイズは、必要に応じて週に1 回以上行うことができます。(※それだけでよいの?沢山やっては駄目なの?謎です)

TOPに戻る

おわり

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?