見出し画像

the exhibition begins tomorrow

いよいよ明日から東京西荻窪のHATOBAさんでの個展が始まります。初日23日(祝)と24日(土)の2日間は私たちも在廊します。そして今回の東京行きには息子(小6)も同行し、一緒に皆さまをお迎えいたします。保育所の時は1日一緒に在廊在店することはありましたが、小学生になってからはイベントの時以外でははじめてかも。もちろん東京もはじめて。絵を描いとくから大丈夫、と持っていくノートを用意して気合い十分です。

在廊する2日間に、結婚指環のご相談の連絡もあり、指環のサンプルも持っていきます。初日は予約が埋まって時間が取れませんが、2日目はまだ余裕がありますので、気になるかたはお気軽にお声掛けください。

それでは、家族3人で皆さまにお目にかかれるのを楽しみにしております。

個展『 beacon of hope -希望の光-』
2024.2.23(fri) - 3.3(sun)
定休日:月・火
11:00 - 18:00
在廊日:23日(金)、24日(土)

東京都杉並区西荻北5-7-19
HATOBA
2F/COFFEE STAND&GALLERY
1F/ORIGINAL CLOTHES "SUTOA"

今回の展示会タイトル『beacon of hope』は「希望の光」という意味です。灯台のように照らし、導く指針となるものが、はるか遠くにでもかすかに見つけることができれば、迷ったときの心の支え、大きな励みなると信じています。

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?