ゆうき|noteで7ケタ稼ぐ方法おしえます

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【noteで安定収入を作るひと】 元底辺社畜、会社の倒産、妻の大病を機に副業に目覚める→失敗を繰り返しながらnoteで大成功|毎日好きな記事を書きながら毎月安定して稼げるnote副業を伝授|⬇️から『note』と4文字メッセージください→https://lin.ee/84vUMcb

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パソコン初心者でも簡単!1分でハイクオリティなAI美女が作れる禁断作成術

パソコン初心者でも簡単!1分でハイクオリティなAI美女が作れる禁断作成術 ⇩この記事を読んだほうがいいかた ⚫AI美女を作ってみたいけど、パソコン初心者でなにをどうしたらいいかわからない、、、 ⚫AI美女を作るある程度の知識はあるけど、ハイクオリティの美女が作れなくて悩んでる、、、 ⚫ハイクオリティが作りたいが、ハイスペックのパソコンはもってない、、、 ⚫プロンプト(呪文のような指示)やモデル、LoRAなど難しいスキルが要求されて諦めた、、、 ⚫AI美女コンテンツ

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      集客できるかわからないし 売れる自信ないし 才能ないし F❌❌k‼️ どうも、ゆうきです。 不適切な発言があったことをお詫び致します。 上記は僕が公式LINEでの無料相談をしていて よく聞く文言ベスト3です。(個人調べ) はじめからわかってるのは預言者かタイムマシンで未来からやってきた人くらいです。 自信があるのは経験者かバカくらいです。 才能というのは環境や先天性のものでそれを嘆いたところでBack To The Futureしない限り過去は1ミリも変えられま

      • ファンにする魔法①

        ビジネスで成功するためには お客様をファンにさせたらいい 『ファン化』って言葉をよく聞きます。 たしかにファンになってくれたら 野球ファンやサッカーファンみたいに グッズを買ってくれるだろうし 活躍を応援してくれる アイドルみたいに ファンクラブに入ってくれたら 毎月安定した収入も得られる でも私には憧れられるような実績も活躍もできないし 好かれる容姿ももってない、、 ファン化なんて無理なのでは? という質問を100回くらい聞きました。 はい、凡人には無理です。

        • 売れない商品を作り続けてしまうひと

          あなたは売れない商品を作り続けたいですか? おみせやさんごっこやおままごとなら 遊びとして割り切れますが 貴重な時間を使って 遊びたいのも我慢してコツコツ作った商品が 全く売れないとしたら? ガッカリするだろうし モチベーションが続かず まるで先の見えない奴隷労働のように感じますよね そしてやっぱり自分はダメなんだと諦める 商売はそんなに甘くない まさにそのとおりで かんたんにポンポン売れますと広告してるのは よく目にしますが 売れる訳ありません笑 売れたとした

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          やらないというリスク

          どうも、ゆうきです。 今日は、 「思いついたらやってみる」 というお話をしたいと思います。 ネットビジネスやコンテンツ販売、 情報発信などは行動に対するリスクが ほとんどありません。 SNSや動画配信、ブログ、 電子書籍出版、セミナーなど、 ほとんど全て無料でできますからね。 広告だって日予算500円でも 出稿できます。 ほぼリスクがないし、 たとえ上手くいかなくても 簡単に止めることができるのです。 ですので、興味あることや 思いついたことは どんどんやって

          アフェリエイトのむずかしさ

          どうも、ゆうきです。 アフィリエイトは 自分の商品を作る必要がなく、 参入敷居が低いと言われています。 僕もネットビジネスを始めたきっかけは ブログアフィリエイトでした。 ただ、参入敷居は低いですが 人によっては難易度が高い気がします。 というのも、差別化が難しいんですよね。 自分で商品を作る場合は 全ての決定権が自分にあります。 切り口や価格、レターなど 差別化できるポイントを 自分で作れるわけです。 つまり、自分にとって売りやすい状況に 持っていきやすいと言

          幸せになるには昇進しかないという呪縛

          先日、前の会社の同僚と話した時のこと 家が欲しいんだよ 何件か内見にもいってて 子供が5歳と3歳で2人だから 今のとこじゃ狭くてね 子供にはのびのび生活させてあげたいし 夫婦の時間もほしい でも今の給料じゃ選択肢は限られる 昇進するしかないけどポストはあかないし 家族との時間も休みもなくなるし 今の悩みだよと 僕もそうだった たまたま会社の倒産や 妻のガンできっかけで変われただけで 家族を幸せにしたい 自分も幸せになりたい それにはお金が必要 お金を増やすには昇進

          幸せになるには昇進しかないという呪縛

          言語化するスキルとは

          どうも、ゆうきです。 ビジネスをする上で、 『言語化する力』は かなり重要だと思っています。 言語化することで、 ・他人にも説明できる  →情報発信に活かせる ・再現性が増す  →狙って同じ結果を出せる ・失敗した原因がわかる  →同じ失敗を繰り返すリスクが減る このように メリットしかないんですね。 全て感覚で行ってしまうと、 これらのメリットを 一切受け取ることができません。 たまたま上手くいったとしても、 結局”マグレ”で終わってしまうわけです。

          広告運用で失敗するひと、しないひと

          どうも、ゆうきです。 今日は昨日の続きで 広告のお話をしようと思います。 1ヶ月のリスト獲得単価(CPA)が 1070円だったわけですが、 業界の相場的にはかなり優秀な方です。 だいたい1500~2500円が相場と 言われていますからね。 単価の低い超ニッチキーワードなら 300円くらいにできるかもですが、 ビジネスが成立するレベルで 集客するのは難しいです。 1ヶ月の獲得リスト数が5件とか。 なので、広告を使ったリスト獲得は 1件につき800~2000円くらい

          広告運用で失敗するひと、しないひと

          幸せの正体 成功の証明

          何が幸せか 何が成功か 昔のように同じ方向にみんなで進めば幸せで成功だった時代 今は価値観が多様でそれぞれにあったビジョンをもとめられる 僕は体験を積んでいくことが昔のそれなんじゃないかと思う 失敗か成功かは後になって誰かによっても判断がわかれる でもその体験はその人にしかできないプライスレスなもの その人だけの資産だ あなたが動く今日の一日は誰にも味わうことの出来ないかけがえのない一瞬 今日も動けていることに感謝し 一日一日を過ごす  振り返れば 成功

          M-1に学ぶ、一発屋で終わる人、成功し続ける人

          どうも、ゆうきです。 今年M-1も見応え充分の面白さでしたね。 史上最多8540組の頂点にたった 1位の『令和ロマン』 決勝戦トップバッターで優勝したのは2001年の中川家以来の快挙だそうです。 よほど審査員の印象に残ってたんでしょう。 ここでM-1歴代王者について深掘り 2023年 令和ロマン 2022年 ウエストランド 2021年 錦鯉 2020年 マヂカルラブリー 2019年 ミルクボーイ 2018年 霜降り明星 2017年 とろサーモン 2016年 銀シャ

          M-1に学ぶ、一発屋で終わる人、成功し続ける人

          中学生に学ぶ成功するために必要なこと

          どうも、ゆうきです。 ちょんまげ小僧って知ってますか? 今年の流行語大賞にもなった 『ひき肉です!』 という挨拶で有名なYouTuberです。 ちょんまげ小僧は6人組メンバーで リーダーの名前が【ちょんまげ】 そして【ひき肉】というメンバーの挨拶が 『ひき肉です!』 というもので大バズりして流行語大賞になりました。 2022年12月にYouTubeチャンネルを立ち上げて、 なんと1年で登録者154万人‼️ そして1番驚くのはメンバー全員 【中学生】 ということです‼

          中学生に学ぶ成功するために必要なこと

          noteをやるならKindleもやれ

          どうも、ゆうきです。 Kindle出版って知ってますか? 電子書籍の出版のことです。 Amazonが運営する全世界200万冊の書籍を有する世界最大の出版プラットフォームです。 で、本題の なんでnoteをしてる人はKindle出版をした方がいいのか? それは、 『Kindle出版は読まれたページ数で印税が入るから』 noteは読まれても有料noteでない限りお金は入りませんよね。 Kindle出版は【たとえ無料で売ったとしても】 読まれればお金が入るのです。

          先を見据えた早めの行動

          どうも、ゆうきです。 ネットビジネスでは 結果が出るまでに 時間が必要なものがあります。 例えば  ・運用型広告  ・SNS運用  ・ブログ運用 このようなものですね。 これらは時間をかけて 成長させていく媒体と言えます。 ですが、軌道に乗ってしまえば そこからは安定的な効果が 得られるわけです。 なので、こういう媒体は 早めに手を付けた方がいいでしょう。 すぐに結果を得られないので もどかしいかもしれませんが、 それはいつ始めても同じですからね。 この

          マーケティングセミナーに参加して感じたこと

          どうも、ゆうきです。 先日、ビジネスモデルに関する セミナーに参加してきました。 この類のセミナーを受けるのは かなり久しぶりだったのですが、 月収50万も500万も やることは今も昔も変わらないんですね。 僕がこれまでやってきたこと、 そしてセミナーで紹介されていた 数々の成功事例も同じでした。 結局は、 1 リストを集める(広告・SNS) 2 ステップメールを流す 3 個別相談 or セミナー&説明会 4 クロージング この流れなんですよね。 購入の敷

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          これだけは押さえておきたいコピーライティング

          どうも、ゆうきです。 今日は、 「これだけは押さえたいコピーライティング」 みたいなお話をしたいと思います。 コピーライティングは  ・商品を購入してもらう  ・来店してもらう  ・メルマガ登録してもらう など、読み手に何かしらの アクションを起こしてもらうために 書くものですよね? そのための様々な手法や構成、 テクニックがあるわけですが、 もっとシンプルで大切なことがあります。 それは、 「読み手に期待感を与えられるか?」 ということです。 例え

          これだけは押さえておきたいコピーライティング