マガジンのカバー画像

アホでお下劣なnote。世界平和を願って。

82
笑いたいとき、落ち込んだとき、人生どうでもよくなったとき、暇なとき。 これを読んで元気になれ!! 下ネタ・お下劣は世界を救う。
運営しているクリエイター

#青春

ぼらぁぁぁぁ!ってなった話

あれは、俺がまだうぶだったとき……

女性に興味がないふりをして、本当は興味があったとき、いや、むしろ好きだったとき。

俺はきゅうに女性に話しかけられると声がでなかった。というより、急に話しかけられると喉にタンが絡んで、一回咳しないといけなかった。

今は女性とペラペラ話すし、別に緊張も何もしないし、むしろモテるし!!!ちょっとタンは絡むことあるけど、問題ないし!!ふはははは!!

で、自慢は置

もっとみる
おい?俺が本当の文化祭ちゅーやつを教えてやるよ。

おい?俺が本当の文化祭ちゅーやつを教えてやるよ。

高校時代の三大イベントの1つ。

その名も

文化祭・・・

みなさん、文化祭と聞いてどんなことを思い浮かべますか?

文化祭の準備をしながらみんなで眺める夕陽。

いつもとは違う非日常感。

イケイケの先輩たちのバンド。それを見てキャーキャー騒ぐ女子たち。

すごいブレイクダンス。それをみて盛り上がる生徒たち。

他校の彼女や彼氏が遊びに来て、「おい、来るなって言っただろ?」だとか、「えっ、○○

もっとみる

愛ゆえにミスった漢。でも俺はその勇気を称賛する。

あれは高校時代のこと。

俺は理系のクラスだった。
理系なのでオタクが多いクラスではあったが、オタクではないやつもいる。俺は、オタクではないけれども、オタクと話すのも楽しくて好きだ。だから仲よく過ごしていた。

そんな中、クラスで一番体がでかい(というか、まあまあデブ)大山という男がいた。

ぶっちゃけ、顔は全然カッコよくないのだが、オタクも多かったせいか、自分はイケている方だと勘違いしている節が

もっとみる

B専と言われていた俺が、個人的に可愛いと思っていた女性たち!と妄想!!

需要があるかないか、まっっっっったく分かりませんが、今まで俺が可愛いと思った天使たちを妄想を交えて紹介します!!!
学生の頃から幾度となく、周囲の人たちから「可愛いの基準、少しずれてるよね」と言われ続けた俺………そして毎回「だって俺、綺麗な二重瞼じゃん?だから普通の二重には興味ねぇもん」とワケわからん言い訳をしてきたあの若かりし日々!!

ここで挽回したいし、共感してほしい!!!
俺はB専じゃねぇ

もっとみる

かっこつけて試合に行って、すぐに帰ってきた高校球児の話

今でもふと思い出します。
あの夏の、青い空を。
高校球児の雄叫びを。
あいつらの汗と涙を。

あれは忘れもしない高校3年生の6月。

高校総体間近で、みな青春の1ページに、濃く濃く最後の色を塗っていた。

俺は帰宅部の部長であったため、青春の1ページに最後の思い出を残すべく、毎日毎日、誰よりも速く、誰よりも美しく、最短距離で帰宅していた。

そんなある日、野球部のたくろうが話しかけてきた。

「少

もっとみる