マガジンのカバー画像

アホでお下劣なnote。世界平和を願って。

82
笑いたいとき、落ち込んだとき、人生どうでもよくなったとき、暇なとき。 これを読んで元気になれ!! 下ネタ・お下劣は世界を救う。
運営しているクリエイター

2020年7月の記事一覧

可愛いおばあちゃん

リハビリの仕事をしているが、本当に様々な高齢者がいる。

わがままさんもいれば、穏やかな人、可愛らしい人もいる。

先日、リハビリを担当したおばあちゃん、

ザ・日本のおばあちゃん。

初回は色々と問診したり、一緒に目標を考えたり、状態を把握するための評価を行う。

耳がすこぶる遠いので、

耳元で「調子はいかがでしょう!?」と聞くと

「わたしゃ~相撲が~ちゅき!!」???

との返事。

「相

もっとみる

キンタマの受診に行って……

今日は朝からキンタマの受診に行ってきた。

精索静脈瘤の手術をして、1年後に再発。

再発しても精液検査のデータは問題なかったが、最近になって徐々に低下?

そのため、1度著明な医師の診察を受けるようにとの命令が嫁を担当している主治医から下った。

よって、俺は今日、せっかくの休みではあるものの、キンタマを引っ提げて病院へと向かったのだ。

もちろん予約は必須だ。

ノアねぇさんにちんこをポークビ

もっとみる

B専と言われていた俺が、個人的に可愛いと思っていた女性たち!と妄想!!

需要があるかないか、まっっっっったく分かりませんが、今まで俺が可愛いと思った天使たちを妄想を交えて紹介します!!!
学生の頃から幾度となく、周囲の人たちから「可愛いの基準、少しずれてるよね」と言われ続けた俺………そして毎回「だって俺、綺麗な二重瞼じゃん?だから普通の二重には興味ねぇもん」とワケわからん言い訳をしてきたあの若かりし日々!!

ここで挽回したいし、共感してほしい!!!
俺はB専じゃねぇ

もっとみる

レバーの下処理をして料理したら、あああぁぁぁってなった話

思いだすだけで、身の毛がよだちます。

これはついさっきのこと。

月末なので、仕事の関係上、嫁の帰りが遅いため、俺が料理をすることを朝から決意していた。

仕事の帰りに、トゥディに跨がり、いつものスーパーへと向かった。

何を作ろうか?
いや、何を作ろうかではない。
心の声に従おう。

俺はスーパーの中を一生懸命徘徊した。

そして、ついに、

ぴきーーーーん!!!っと心の声が聞こえた。

この

もっとみる

嫁(小力似)がじゃんけん大会で優勝した話。

ひょんなことから、ちょいと泊まっているホテルでじゃんけん大会が行われた。

俺と嫁は誰にも負ける気がしなかったので、もちろん率先して参加した。

ステージに立つホテルのスタッフとじゃんけんをして、最後まで生き残った者にプレゼントがあるというシステムだ。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ、会場に猛者どもが集結した。

ステージにスタッフのお兄さんが立つ。

そして、天高々と手を挙げた。

俺達も手

もっとみる

剣道部の先生が、最後にみんなの前で素振りをしてくれた話

剣道が好きな人、ごめんなさい。
失礼なことめっちゃ書いてます。
許してください。バカにしている気持ちは本当にありませんので(;_;)

では、どうぞ!

忘れもしません。

あれは俺が高校生の頃……

選択体育というものがあった。

男子は空手か剣道だった。

当時、若干潔癖症気味の私は見知らぬ人の面や小手を絶対つけたくない気持ちがマックスで、空手を選択した。

が、定員オーバー。じゃんけんの末、

もっとみる