見出し画像

3月24日(日)の予想(高松宮記念、マーチステークスほか)

※「スキ」を押して頂けると、3月24日(日)の阪神○○レースの本命馬が表示されます。最近は…

◎グレースルビー(2番人気1着、単510円、複200円)
◎ホークレア(1番人気1着、単140円、複110円)
◎ハピ(1番人気3着、複130円)
◎ツムタイザン(1番人気1着、単130円、複100円)
◎エイシンレジューム(1番人気1着、単190円、複120円)

高松宮記念の予想は以下からご覧ください。

土曜日は勝負度Bの2鞍のうち1鞍が的中。

*********************************

≪中京8レース 1勝クラス 勝負度B(自信度★★★☆☆ 妙味度★★★☆☆)≫

◎⑤グッドウッドガイ3番人気2着
〇⑪エイシンレジューム(1番人気1着
▲⑮スペンサーバローズ
△⑥カズペトシーン
△⑫メイショウタイゲイ

ここはグッドウッドガイを狙いたい。前走1勝クラスではエイシンレジュームに先着を許したものの、エイシンレジュームが内で脚を溜められた一方、本馬は終始外目3番手を走っており、決して楽な展開ではなかった。今回はメンバー、枠順の並びを考えると、ハナ主張までありそうで、展開と馬場を味方につけての押し切りがあってもいいのではないか。

相手はエイシンレジュームが堅実駆けだろう。距離短縮で挑んだ前走は勝ち馬に完敗だったものの、内からしぶとく伸びて2着を確保。ここは逃げ想定のグッドウッドガイを追いかけての行った行ったに期待したい。

馬券はワイド、馬連、馬単を押さえつつ、3連単ボーナスを少しだけ買いたい。

【参考買い目】

ワイド:◎ー〇(1点) 2.9倍的中

馬連:◎ー〇(1点) 4.8倍的中

馬単:◎→〇(1点)

3連単:◎→〇→▲△△(3点)

*********************************

◎グッドウッドガイは残ったと思ったのですが、あと一歩でしたね。

もうひとつの勝負度Bだった伏竜ステークスは◎アラレタバジル(6番人気2着)こそ馬券に絡むも、3連複は1、2、4着でハズレでした。

調子が徐々に上向いてきたので、日曜日はどこかでガツンといきたいですね。それでは日曜日もよろしくお願いします。

おはようございます。本日の勝負度B以上のレースは、

ここから先は

8,195字
この記事のみ ¥ 690

コーヒー代に使わせて頂きます。お気持ちだけでも嬉しいです。