☘美脚整体師ゆさ☘

好きなことを無理に仕事にする必要はない。 足が太いことで馬鹿にされていた友達が足やせを…

☘美脚整体師ゆさ☘

好きなことを無理に仕事にする必要はない。 足が太いことで馬鹿にされていた友達が足やせをして、美脚になるまでプロデュースし喜ぶ姿を見て、もっとたくさんの人に喜んでもらえたら。と美脚に特化した整体師をやっています。 8割整体、2割は思ったことで執筆します。

最近の記事

美脚を手に入れるために必要な5つのこと。

いつも拝読ありがとうございます! 美脚整体師ゆさです✨ いざ 【美脚になりたい!】 と思っても 何から始めたらいいのか? なかなか難しいところではあります。 なので今回は 美脚になるために必要なことを 5つ!紹介していきます。 これから紹介する5つを意識できれば あなたの脚が美しい美脚に変身して ・好きなようにオシャレができる! ・好きな人から足綺麗だね!と褒められる ・周りの女子から羨ましがられる などなど 嬉しいことがたくさんありますが 逆に5つのうち1

    • フォロワー1000人未満の僕でも収益をあげた方法を公開しちゃいます‼️

      みなさん。こんにちは! 美脚整体師のゆさです😊 今回、なぜ僕がこのブログを書こうと思ったのか? その理由は簡単で、1人でも多くの方の収益に繋がる。 そんな情報を伝えられたらいいな。 そう思ったのでこのnoteを書いています。 きっといろんな方に反感を食らう可能性がある そんな内容にはなっていますが これからSNS(主にツイッター)を使って 収益を上げたい人に向けて書いたものになるので その点はご了承ください。 ただ、このnoteを批判する。ということは その人

      • 質問箱に来た質問にガチで答えます

        『恋人と長続きする秘訣は?』 質問箱こんな質問が来ました。 質問箱の内容にnoteを使って答える人なんて聞いたことが無いので、やってみようと思います。 なんでこんなことをしようと思ったか? ・誰もやってないことをするって面白いから ・意外とこの悩みを持っている人は多いから この2つが大きな理由です。 では、早速 『恋人と長続きする秘訣は?』 に答えていきたいと思います。 長続きする秘訣の極論は 【別れたいと思わせない】 これができたら基本的に続きます。 どうし

        • ゆさを作り上げた激動の22年間

          このブログはどのようにして今の僕ができあがったのか。 僕の過去を知ってでも応援してくれる人、 そんな人に巡り会えたらいいな。と思います。 僕のこれまでの人生はよく "悲劇" "絶望" "どん底" ってネガティブに表されることが多いんですが、 僕自身それを何となく実感しています。 そして これまであまり言ってこなかったのですが 僕は人間不信です。 僕自身このブログを書いてみて そう思われても仕方ない険しい人生を歩んできたんだなー。って 実感しているのも事実。

        美脚を手に入れるために必要な5つのこと。