BROCKHAMPTONはいいぞ!vol.9 予習用プレイリスト

こんばんは、BROCKHAMPTONヤクザのナカジです。
みなさんもう8月15日の単独公演チケットは書いましたか?
え? なに? まだ買ってない? なんで? 忘れてた?
そんなあなたは今すぐ買うんだ! リンクはここだ!

ナカジは単独のチケット確保済みです。
ここでヤクザ活動してたのを天が見ていたのか、ものすごい整理番号のチケットを手に入れたので当日は最前クソ野郎になって楽しみたいと思います。

さて、これから予習のための合唱ポイントとかを書き出そうかなと思ってるんですが、まずその前に予習用プレイリストを作ってみました。
彼らが2019年夏のフェス出演でプレイしてる曲を集めて大体の曲順に並べ、あと個人的にこの辺はやってくれたら嬉しいなってのを数曲足してあります。
ライヴでやりそうな曲を一通り聴いておきたいという方はご活用ください。
Apple Music版とSpotify版があります。
Spotify版はフォロワーさんが私のリストを元に作ってくださいました。感謝!

単独公演とサマソニでは多少曲目を入れ替えたり追加したりがあると思うので、候補は多めに21曲選んでます。
「TOKYO」って曲あるけどサービスでやったりするかな〜いやたぶんしないんじゃないかな、とか色々考えながら作りましたが、あくまで参考程度にしてくださいね。
ていうかこのプレイリスト通りのライブになったら逆につまらないですしね。
ライヴって予習したものを確認しに行く場じゃないですから。
それに、夏に出ると言われている新作からの曲が入ってくるかもしれないし。
Kevinもこう言ってますから。

それでは次号から、曲の盛り上がりポイントとか歌詞の意味とか合唱パートとか歌わない方がいいNGワードとか海外のライヴでお約束になってるコール&レスポンスとか、そんなようなことを曲単位で解説していきたいと思います。
よろしければお付き合いください。

ただいま中嶋友理の記事は無料公開しています。楽しんでいただけましたらご支援をいただけると嬉しいです。ご支援をいただくと、私が回転寿司で躊躇なくイクラが食えます。