マガジンのカバー画像

【接客】neconoteリラクゼーション鎌倉オーナーの頭の中

56
月額会員様向け『neconoteリラクゼーション鎌倉オーナーの部屋』から、特に接客に関する記事をまとめてマガジンにしました。 今日から使える接客のポイントが凝縮されています。 日… もっと読む
¥3,000
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【19】名刺は責任の証

セラピストの皆様~! 毎日、お客様に名刺をお渡ししていますか? 「初めて担当するお客様に…

300

【18】お客様との信頼関係が深まった理由

先日、このnoteを定期購読してくださっているセラピスト(satokoさん)から、嬉しいレビューをい…

300

【17】「人材」と「人財」と「人物」~なりたい自分を考える~

「あそこの会社は人材の宝庫だね」 とか、 「ハイクラス人材なら、ビ〇リーチ!」 とか、 …

300

【16】接客が変わったスタバのお店

最近、スターバックスが好きです。 コーヒーが飲めないのに、週に3回は通っています。 どこ…

300

【14】人はストーリーがあるものに惹かれる

先日、日傘を買いにデパートに行きました。 お気に入りだった日傘を失くしてしまったので、 …

300

【13】女性に「むくみが出ていますね」は禁句

前回の記事では、同じ言葉でも、相手に合わせて使い方を分ける事をお伝えしました。 今回は、…

300

【12】言葉の選び方・使い方

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

【11】お客様と心が通じる魔法の挨拶

6月になりましたね! 緊急事態宣言が解除され、久しぶりに仕事ができる方も多いのではないで…

300