マガジンのカバー画像

セラピストにとって大事な事をギュギュっと詰め込みました

登録月の記事から読み放題になります。 接客や技術、モチベーション維持の方法などの知識を入れたいリラクゼーションセラピストさんにピッタリ。 接客業の方にもおすすめです。 お楽しみに… もっと読む
¥800 / 月
運営しているクリエイター

#サービス

【226】時間内に施術を終わらせ(られ)ない

今回は『時間内に施術を終わらせ(られ)ないセラピスト』についての記事投稿です。 これはある…

【96】顧客満足度を上げるために必要な○○サービス

こんにちは! 台風が9号、10号、11号と、トリプルで発生していますね。 サーフィンが趣味で…

【95】接客サービス・おもてなしのレベルアップに必要不可欠なもの②

「店舗スタッフの接客サービスやおもてなしのレベルを上げましょう」と言われたら、まず何から…

【94】接客サービス・おもてなしのレベルアップに必要不可欠なもの①

皆さんは、「店舗スタッフの接客サービスやおもてなしのレベルを上げましょう」と言われたら、…

【49】「次回予約」への具体的繋げ方①

最近ありがたい事に、LINEやメッセージでセラピストさんからご質問をいただく事がとても多くな…

300

【42】接客と接遇の違い

接客と、接遇。 お客様に接する。接客。 お客様の心に寄り添う。接遇。 似ているようで、お…

300

【32】お客様は見ています。スタッフ、お店全体を。

こんばんは! グランドマスターセラピストの都築由美です。 今回は、先月開催した『ブラッシュアップ勉強会』で共有した内容のうち、「お客様が見ているポイント」を記事にします。 勉強会に参加してくださった方も、改めて復習していただけると嬉しいです^^ それでは、お付き合いよろしくお願いいたします☆ 接客・サービスに求めるもの飲食店。 美容室。 アパレルショップ。 リラクゼーションサロン。 色んな店舗がありますが、あなたが接客を受ける側として来店した時を想像してみて

有料
300

☆過去の有料記事、マガジン作成しました☆

今月から定額購読会員になってくださったセラピストさんから 「月額購読の記事って、例えば6…

【16】接客が変わったスタバのお店

最近、スターバックスが好きです。 コーヒーが飲めないのに、週に3回は通っています。 どこ…

300

【13】女性に「むくみが出ていますね」は禁句

前回の記事では、同じ言葉でも、相手に合わせて使い方を分ける事をお伝えしました。 今回は、…

300

【11】お客様と心が通じる魔法の挨拶

6月になりましたね! 緊急事態宣言が解除され、久しぶりに仕事ができる方も多いのではないで…

300