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セラピストにとって大事な事をギュギュっと詰め込みました

登録月の記事から読み放題になります。 接客や技術、モチベーション維持の方法などの知識を入れたいリラクゼーションセラピストさんにピッタリ。 接客業の方にもおすすめです。 お楽しみに… もっと読む
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#リラクゼーション

【248】ぶっちゃけ、サロンで使用する予約媒体は何がオススメ?

今回は、サロンの集客方法について「ぶっちゃけ何が一番オススメか?」を予約のし易さや利用料…

【247】実るほど頭を垂れる稲穂かな

前回までの記事では、セラピストさんが直面しやすい3つのお悩みにお答えしてきました。 ①年…

【246】セラピストのキャリアに対する不安へのAnswer ③人間関係の不安

セラピストさんからいただく数々のご相談。 そのお悩みの共通点が以下の3点です。 ①年齢の…

【245】セラピストのキャリアに対する不安へのAnswer ②金銭的な不安

セラピストさんからいただく数々のご相談。 その共通点が以下3点です。 ①年齢の不安 「独立…

【244】セラピストのキャリアに対する不安へのAnswer ①年齢の不安

ここ1~2年(独立をしてから) 色んな会社のセラピストさんから色んな相談を受けます。 そし…

【242】接客満足度を上げる具体例3選

接客・・・言葉遣い、心遣い、返答、所作、おもてなし… これらは様々なシーンでお客様の満足…

【241】当たり前品質と魅力的品質②

どの業界にも存在する「当たり前品質」と「魅力的品質」。 今回は、リラクゼーション業界にとっての魅力的品質について考察してみたいと思います。 ◆魅力的品質【前回のおさらい】 「当たり前品質」に対して、無くてもクレームには繋がらないけど、あると顧客満足度が爆上がりするものが「魅力的品質」です。 例えば自動車業界なら、 ・高い走行性で運転していて楽しい ・ナビのコンシェルジュサービス ・電動ムーンルーフ等の高機能な内装 は魅力的品質に入ります。 あるいはゲーム業界なら、

【240】当たり前品質と魅力的品質①

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【160】サロンの売上ポテンシャルって知ってる?

セラピストの皆様、 突然ですが 自分が働いている店舗が 【最高でどこまで売上を作る事がで…

【154】安いものを売らない

以前投稿した 『コーラを1本1,000円で売る方法』では セラピストになる前から叩き込まれた根…

【239】「おててが気持ち良い」と言われる秘訣【技術】

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【238】管理者向け:本気の赤ペン先生③

今回のシリーズでは、3回にわたり店長さん・マネージャーさん向けにスタッフとの信頼関係が深…

【237】管理者向け:本気の赤ペン先生②

【目次】 ①赤ペン先生とは ②赤ペン先生を実施するツール ---------------------------------…

【236】管理者向け: 本気の赤ペン先生①

いやーーーーー 終わりましたね!! お疲れ様でした!! 確 定 申 告 ! 毎年1月2月に申告を終えた人のInstagramを「すごいなー」と横目で見つつ、3月15日の期限ギリギリに提出するのが私です😇 そして「来年は1月中に申告するぞ!」と意気込んで帳簿をつけ始め、2ヶ月経つとまた領収書が溜まっていくのが私です😇 でも!終わり良ければ全て良し! 今年もお国のために納税しました! 皆様もお疲れ様でした🫶 ◆本気の赤ペン先生 今年は確定申告シーズンに並行して、企業