購読しませんか?
シェア
今回は、サロンの集客方法について「ぶっちゃけ何が一番オススメか?」を予約のし易さや利用料…
前回までの記事では、セラピストさんが直面しやすい3つのお悩みにお答えしてきました。 ①年…
セラピストさんからいただく数々のご相談。 そのお悩みの共通点が以下の3点です。 ①年齢の…
セラピストさんからいただく数々のご相談。 その共通点が以下3点です。 ①年齢の不安 「独立…
ここ1~2年(独立をしてから) 色んな会社のセラピストさんから色んな相談を受けます。 そし…
接客・・・言葉遣い、心遣い、返答、所作、おもてなし… これらは様々なシーンでお客様の満足…
どの業界にも存在する「当たり前品質」と「魅力的品質」。 今回は、リラクゼーション業界にとっての魅力的品質について考察してみたいと思います。 ◆魅力的品質【前回のおさらい】 「当たり前品質」に対して、無くてもクレームには繋がらないけど、あると顧客満足度が爆上がりするものが「魅力的品質」です。 例えば自動車業界なら、 ・高い走行性で運転していて楽しい ・ナビのコンシェルジュサービス ・電動ムーンルーフ等の高機能な内装 は魅力的品質に入ります。 あるいはゲーム業界なら、
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
セラピストの皆様、 突然ですが 自分が働いている店舗が 【最高でどこまで売上を作る事がで…
以前投稿した 『コーラを1本1,000円で売る方法』では セラピストになる前から叩き込まれた根…
今回のシリーズでは、3回にわたり店長さん・マネージャーさん向けにスタッフとの信頼関係が深…
【目次】 ①赤ペン先生とは ②赤ペン先生を実施するツール ---------------------------------…
いやーーーーー 終わりましたね!! お疲れ様でした!! 確 定 申 告 ! 毎年1月2月に申告を終えた人のInstagramを「すごいなー」と横目で見つつ、3月15日の期限ギリギリに提出するのが私です😇 そして「来年は1月中に申告するぞ!」と意気込んで帳簿をつけ始め、2ヶ月経つとまた領収書が溜まっていくのが私です😇 でも!終わり良ければ全て良し! 今年もお国のために納税しました! 皆様もお疲れ様でした🫶 ◆本気の赤ペン先生 今年は確定申告シーズンに並行して、企業