購読しませんか?
シェア
この記事はマガジンを購入した人だけが読めます
皆さんの仕事のモチベーションは何ですか? 私はモチベーションを左右するものを持ち合わせて…
前回は、「勉強会にいく事をゴールにしない為のお話」をしました。 私自身も『スクーリングコ…
今日は、『トップセラピストのセブンルール①』です。 前回の記事で、『10年間下がる事のな…
■指名が6倍に増えたセラピストさん 先日、栃木県で働くセラピストさんから 「都築さん、こ…
こんにちは。 グランドマスターセラピストの都築由美です。 今回は、ブラッシュアップ勉強会…
こんばんは! グランドマスターセラピストの都築由美です。 今回は、先月開催した『ブラッシュアップ勉強会』で共有した内容のうち、「お客様が見ているポイント」を記事にします。 勉強会に参加してくださった方も、改めて復習していただけると嬉しいです^^ それでは、お付き合いよろしくお願いいたします☆ 接客・サービスに求めるもの飲食店。 美容室。 アパレルショップ。 リラクゼーションサロン。 色んな店舗がありますが、あなたが接客を受ける側として来店した時を想像してみて
こんばんは! グランドマスターセラピストの都築由美です。 前回は「トップセラピストのモチ…
おはようございます❣ グランドマスターセラピストの都築由美です。 梅雨が明けて、セミが一…
昨日、社内のブラッシュアップ勉強会の講師をZOOMで開催しました。 今回は「接客・モチベーシ…