見出し画像

Meet up Kanagawa!開催しました。

「神奈川のジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎トレーナー仲間と交流できたらいいな」ということで企画した『Meet up Kanagawa!』を開催、無事に終わりました。


わたしはいつも「こんなことやってみたい!」と思いついたら一気に妄想して燃え尽きるタイプ。実務能力ゼロ。
なので、司会は『GoGo Spiral!』でおなじみのさいとうまいちゃんにお願いしました。
まいちゃんはzoomは使いこなせるし、司会はうまいし、言うことなし。100点。
いや、120点かな。
まいちゃんがいなかったら爆死してたよ。
というぐらい、進行能力ゼロなオレなのです。とほほ。



そんな言い出しっぺなオレですが、オレの思いつき企画に気がつけば10人以上参加してくれました。
みんな、ありがとー!



個人で活動しているトレーナーってちょっと孤独。友達や家族、お客さまと話すことはあっても、仕事についての話をわかちあえる仲間と会えるチャンスが意外と少ない。


スタジオにトレーナー仲間がいて、いつでもあれこれ話せるわたしはそういう意味でとても恵まれている。
だからこそ、ひとりで活動している人たちとつながって、みんなが心身ともにすこやかにこのメソッドを伝えていけたらいいなと思う。


なので、地道に活動していこうと思ってます。
そして、トレーナー仲間に伝えたいのです。


『ひとりじゃないよ』って。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

ぜひサポートしてください。 まだまだ日本では馴染みの薄いジャイロトニック®︎、ジャイロキネシス®︎を通じて、楽しくすこやかに生きる人たちのサポートをできるように使わせていただきます。