見出し画像

つかみはOK?ライティングで必須のテクニック「つかみ」と「フック」で読み手の心をわしづかみにする方法!

こん○○は!
情熱ライティングの専門家
コージリです。

今から!
一瞬で意中の彼女(彼氏)をあなたの
トリコにさせる裏技をお教えします!( ̄▽+ ̄*)キラーン

いま、


ムムム!

ってなりました?!

もし、一瞬でも「えっ」とあなたが思ったなら

あなたに対しての私の


つかみはOK!です 笑。

WEBライティング界隈でよく言われているものに
「3つのNot」があります。

いわゆる


読まない
信じない
行動しない

この3つのネガティブ要素です。

この3つNotのうちの「読まない壁」を解消する技法が
今回ご紹介する「つかみ」や「フック」というテクニックです。

いずれも
タイトル、件名、キャッチコピーのように
サイトや記事の書き出しで使われる

読み手の


読まないという選択肢をつぶす

ためのテクニックです!

クリックされない
開封されない

という発信者の悩みを
「つかみ」「フック」を上手に使って
先を読んでもらうためのテクニックです!

今回は

発信者の「読まれない壁」を突破する
「つかみ」や「フック」の使い方をを
レポートに詰め込んでみました。

どうぞ、ご笑覧ください!


ではまた
コージリでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?