見出し画像

【重要】2023年11月以降のメンバーシップの運用について

2022年10月から開始してきたメンバーシップですが、2023年11月以降はメンバーシップのコラムの更新を停止いたします。

メンバーシップの登録会員さんへ

2023年11月以降はコラムの更新は停止します。

オンライン講義は開催しますが、メンバーシップ会員さんとしての特典はありません。基本的にはオンライン講義はその都度参加費を徴収するような形での開催、もしくは当日の視聴は無料で開催しアーカイブ動画の視聴は有料配信という形で運用いたします。

2023年11月以降もメンバーシップへの継続した登録、または新規登録は可能ですが、メンバーシップに掲載している過去コラムを読む、アーカイブ動画を視聴することができますが、新規コラムの更新は一旦停止となります。

これまで1年間にわたり、やまだリハビリテーション研究所のメンバーシップへのご支援ありがとうございました。

2023年11月以降のコラムなどの更新について

2023年11月以降のコラム更新については、以下のサイトに掲載していきます。
やまだリハビリテーションらぼ

元々運用していた私のサイトでのコラム掲載を再開するスタイルになります。

noteサイトはオンライン講義の案内、参加申し込み、アーカイブ動画の視聴という形での運用となります。

オンライン講義の案内については、私のnoteサイトをフォローしていただけると、アプリでの通知もしくはメールでの通知の設定が可能ですので、この機会にフォローお願いします。
やまだリハビリテーション研究所のnote

過去コラムをずっと読みたい方はメンバーシップを継続していただいてもかまいませんが、過去コラムが中心となりますので、2023年10月末にていったん解除していただく方が、費用負担がなくなるので良いかなと思います。

もしかしたらまたメンバーシップへのコラムを掲載するかもしれませんが、当面はブログサイト中心にコラムを掲載します。

X、Facebook、インスタグラムなどでも引き続き情報は発信いたしますので、コラムなどの更新の情報をご覧くださる場合はいずれかのSNSをフォローしていただければ幸いです。

更新情報はX、Facebookでのお知らせが中心となります。

X:https://twitter.com/yamada_ot_labo

Facebook:https://www.facebook.com/yamada.reha.labo

インスタグラム:https://www.instagram.com/yamada_ot_labo/?hl=ja

YouTube:https://www.youtube.com/@yamada-ot-labo

ブログ:https://labo-yamada.com/

やまだリハビリテーション研究所
作業療法士
山田 剛

#やまだリハビリテーション研究所

ここから先は

0字

フリー作業療法士として日々書いております。サポートは励みになっています。サポートなくてもお買い上げいただけますが、あると嬉しい。