見出し画像

上白石萌音フォトエッセイ「上白石萌音的心情點滴」本日より台湾で発売!

いつもザ・台湾ナイトマーケット★YACHIA★を応援いただき、ありがとうございます!

上白石萌音によるエッセイ集「いろいろ」(発売中/NHK出版)の台湾版が、2023年6月8日に台湾で発売されます。上白石萌音からのコメントおよび台湾の読者に向けたメッセージ動画を寄せていただきました。

動画出典:聯経出版YouTubeチャンネル

「上白石萌音的心情點滴」は、ファン必見の台湾版フォトエッセイです。約232ページにおよぶフルカラー印刷で、繁体字中文で展開されます。

このフォトエッセイには女優・上白石萌音の心情や日々の様子が詰まっています。彼女の生い立ちから、今まで出演した映画やドラマの話、彼女が感じたことや思うこと、自然に囲まれた旅先でのハッピーな表情など、可愛らしい写真と共につづられます。

台湾の方々にも、ぜひこのフォトエッセイを手にとっていただきたいです。日本とは違う文化や風景も楽しめますし、彼女の活躍に触れることで、彼女を知ってもらえるきっかけとなるかもしれません。また、プレゼントしても喜ばれるアイテムとしてもおすすめです。

「上白石萌音的心情點滴」は、自分用にも、プレゼント用にも最適です。時間を忘れて、心穏やかに過ごせる手放せない1冊となること間違いありません。

最後まで読んでいただき、誠にありがとうございます。
「YACHIAのブログ@note」読者様限定の500円OFFクーポンをお届けします。
ぜひクーポンを使ってください~

yachianote500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?