見出し画像

ブリュレが粟立つ。


まずはご報告です。


ホームページを作りました!!



あとこれと映画の方も作り直しました。

(こちらは詳細を詰めているので後日アップ)




HPなんぞ作ったことがなかったけど、悪戦苦闘しながら自力で作れました。

業者に頼んだら割とお金がかかりますが、タダで済んだ(笑)

映画もそうだし写真も動画もそうだしデザインもそうだけど、学校も行ってなけりゃ教材も持ってない。そんな状態だから最初はやたらと時間かかるけど、トライしてみたらできるもんだ。

そして気づいたら、いろんな技術が身についていて、センスも磨かれて、お金もかからない。

一石二鳥。

飛ぶ鳥を二羽、石で撃ち落とすのは可哀想だから、双眼鏡で眺めます。




HPの為もそうだけど、先日宣材写真を撮りました。

海外で舐められない用に少し大人っぽいものが欲しくて 笑


富田大樹くんに撮って頂きました


毎日のようにメールや電話で連絡を取り合うようになりました。

僕たちは365日、無休です。

だけど、次の目標に向けて突っ走ります。

この時間がいっっっちゃん楽しいんだと思います。





「センス」って僕は大事だと思うんですが

センスは備わっているものでもあるし、磨けるものだとも思います。



今年初、映画館に映画を観に行きました。

映画初めです。




ヴィム・ヴェンダース監督作品
『PERFECT DAYS』



ラストカット観終わった瞬間、まじで両手で頭抱えました。


頭抱えながら


ふざけんなよ


って呟いてました。






パーフェクトデイズ、っていうか、

僕にとってはパーフェクトフィルムでした。



こんな最高な映画に、もう今年出会える気がしない。




「センス」がまじで。

カラメルソースが炙られてぶちぶち言ってるくらい、センスが沸騰してて、全田中の細胞が叫んでました。おぎゃあ!



一緒に観に行った森山さん(莉の対のキャスト)とその後5時間語りました。なのでここではもう語りません。





僕はもうこんな最高なブリュレを頂いたわけですから、ちょっとセンスがレベルアップしました。

こうして磨かれて洗練していくのだと思います。

というか信じたいです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?