WOVN のメンバーが書いたブログや入社エントリー記事をまとめました!
入社エントリーは毎月、メンバーが入社し次第、更新されますので、ぜひフォローしてください!
- 運営しているクリエイター
記事一覧
最前線に Deep Dive し、“当事者意識” をフル活用する事業開発。スタートアップの成長の屋台骨となる楽しさがあります。
WOVN の Bizdev は、組織の屋台骨として、全社の成長戦略の実現を担うポジションです。社内のさまざまなステークホルダーを巻き込みながら、経営課題の解決に向けて戦略を設計し、実行・運用までをリードします。 今回、Bizdev として各種プロジェクトに取り組む堀江さんに、業務内容や働く魅力、日々の仕事の中で意識していることなどについて伺いました。 Bizdevの業務内容について細かい業務は色々とあるのですが、チームのミッションが『全社的な課題を吸い上げ、業務横断的に解
新しい市場を “創造” するマーケティング。WOVN の真の価値を伝えるには、お客様の生の声が欠かせません。(マネジャーインタビュー)
お客様とのタッチポイントの最前線に立つマーケティングチーム。「WOVN の価値を、顧客に正しく・魅力的に伝えることで、受注のきっかけとなる“いい商談”を供給する」をミッションに、オンライン・オフラインで様々なマーケティング施策を行っています。 WOVN のマーケティングには、「市場を“創造”する」という特徴があります。多言語化に関する課題やニーズを顕在的にとらえられていないお客様もターゲットになるので、啓蒙活動に近いような活動も行う必要があるのです。 今回の記事では、マー
“翻訳市場” って競合多くない?もともと興味がなかった WOVN に、私がジョインした経緯 #HelloWOVN - Naoto
はじめまして!2024年6月に Field Sales で WOVN へ入社した大島です! タイトルの通り、WOVN にさほど興味が無かった私がなぜジョインしたのか、記憶が新しいうちに綴っていければと思います。 こんな方にオススメの記事になります。 ・今の仕事が楽しく満足している方 ・20代後半~30代で新しい環境にチャレンジしたい方 ・国産スタートアップを通じて日本企業、市場を盛り上げたい方 目次これまでのキャリア 満足していた職場にも関わらずなぜ転職を決めたのか