最近の記事
- 固定された記事
新しい市場を “創造” するマーケティング。WOVN の真の価値を伝えるには、お客様の生の声が欠かせません。(マネジャーインタビュー)
お客様とのタッチポイントの最前線に立つマーケティングチーム。「WOVN の価値を、顧客に正しく・魅力的に伝えることで、受注のきっかけとなる“いい商談”を供給する」をミッションに、オンライン・オフラインで様々なマーケティング施策を行っています。 WOVN のマーケティングには、「市場を“創造”する」という特徴があります。多言語化に関する課題やニーズを顕在的にとらえられていないお客様もターゲットになるので、啓蒙活動に近いような活動も行う必要があるのです。 今回の記事では、マー
- 固定された記事
マガジン
記事
"翻訳市場" って競合多くない?もともと興味がなかった WOVN に、私がジョインした経緯 #HelloWOVN - Naoto
はじめまして!2024年6月に Field Sales で WOVN へ入社した大島です! タイトルの通り、WOVN にさほど興味が無かった私がなぜジョインしたのか、記憶が新しいうちに綴っていければと思います。 こんな方にオススメの記事になります。 ・今の仕事が楽しく満足している方 ・20代後半~30代で新しい環境にチャレンジしたい方 ・国産スタートアップを通じて日本企業、市場を盛り上げたい方 目次これまでのキャリア 満足していた職場にも関わらずなぜ転職を決めたのか
営業→CS→人事の次に選んだキャリア。留学経験がなくても、多言語化の Mission に惹かれた理由。 Haruna #HelloWOVN
こんにちは! Field Sales の Haruna です。 現在は、まだ WOVN をご利用いただいていない新規企業向けの提案活動をしています! きっと WOVN で働くことを選択肢に考えている方はどんな人がいるのか?気になっているのではないかと思いますので、その一人として私のことを知ってもらい WOVN に興味を持ってもらえたらと思いこの記事を書いていきたいと思います。 わたしってこんなひと学生時代は10年間マーチングバンドで活動しており、実は7年連続全国大会出場し