見出し画像

【期間限定】都内で1泊~エヴァンゲリオンのイベントブース「RADIO EVAアート展」(無料)に偶然出会った話。

こんにちは、HKRです。


先日、SNSで見た都内ホテルへ気分転換に1泊したときのお話です。

(※今回は整体のお仕事話ではないです)


画像1


一人で楽しむ国内旅行に6年前から行き始めて計30回くらい全国を見て回っているのですが、自分が住んでいる都内は去年まで宿泊先の候補として捉えていませんでした。(※40歳までに全国制覇するのが目標)


コロナ禍で遠征を避ける風潮がある中で、旅する欲求を満たすために選択した近隣への宿泊はコスパの良い気分転換&集中する環境を買える場所として今後の選択肢としてはアリだなーと思いました。(※宿泊先はツイートのリンク先で)


1泊8000円でこの環境を買えるなら1週間くらい篭りて~と夢想しましたね。動画で話す録音環境の場としても使えそうですし。


※健康(整体)に関する知識を提供しています。チャンネル登録よろしくお願いします🙏



こういう近場で気分転換できる良い宿泊先(※安い)をいくつか持っておきたいなぁーと今回のプチ旅行で思いました。ホテル1階で買ったフレンチトーストも美味しかったし。


画像2

画像3


基本、私のnoteや動画チャンネルはカラダのケアに関することを発信していますが、たまにはココロの健康を⋯という試みで旅の話もしてみようかしら。

(※もしかしたら旅の話のほうが需要あるかもしれない⋯)


※別マガジンで施術者向け&セルフケアのnoteを発信しています。

↓↓↓


新宿で偶然出会ったイベントブース


さて、今日の本題は実はコチラ(笑)。ひさびさに立ち寄った新宿をブラついていたのですが、私は旅先でもどこでも必ず本屋さんに立ち寄ります。

新宿といえば、紀伊国屋書店ですよね。(※偏見)


そこで出会ったのが「RADIO EVAアート展」という通りにひっそりとあったブース。そこには今も絶賛公開中の映画『シン・エヴァンゲリオン劇場版』に関する(?)さまざまなエヴァグッズが売られており、キャンパスに描かれたエヴァンゲリオンのキャラクターやエヴァンゲリオンも展示されていました。


入場料もなく撮影もOKという展示があったのでとりあえずひととおり撮影してきました。4月18日(日)までの期間限定ブースらしいので、記念ですね。


※詳細はコチラ(公式サイト)

↓↓↓


エヴァンゲリオンはテレビ版・新エヴァ劇場版・マンガ版とひと通り触れてはいますが、そんなに詳しくはないのがホントのところです。しかし26年も続いている登場人物もほぼ変わらない人気作って中々ないと思うんですよね。



私が生きている間にこういった作品があといくつ出てくるのか⋯と考えると劇場版も観に行くべきかもな。とキャンパスアートを眺めながら思いました。


今後について考える旅でしたが、偶然ココロの癒しを得られて良かったです。



※スマホ撮影ですが、動画に残しています。ぜひご覧ください。

(※チャンネル登録もしていただけると嬉しい😊)

↓↓↓



※YouTubeで簡単セルフケアの方法を提案しています。

↓↓↓

※ネットショップBASEで『HFM』というファッションを取り扱っています♪

↓↓↓







いただいた支援金は身体に関する書籍などの勉強代に使わせていただきます。より良い施術と記事の更新の励みになりますので、ぜひお願いします!!