見出し画像

日本SRGM連盟の日野智貴代表がガチでやばいっていう話

前回の記事で日本SRGM連盟の疑惑と日野智貴代表が人権侵害を行っていることについて書きました。

その後の再三の要求にも関わらず、日本SRGM連盟から日野智貴代表の処分について、なんの説明も得られないため、改めて日本SRGM連盟は日野智貴の独裁組織であり、なんら民主的な手続きは存在していないことを強調させていただきます。

私の得た情報によると、日本SRGM連盟とはSlackのグループ名に過ぎず、その殆どのメンバーはただ登録をしているだけでろくに会話もなく、組織としての意思決定になんらかかわっていません。日野代表が主張する「全会一致」とはただ「日野がSlackで言ったことに対し、それをSlackで確認して意見を言う人がいない」という意味に過ぎません。そもそもSlackを逐一確認している人がほとんど存在していないので全会一致などというのもほとんど嘘に近いでしょう。代表を名乗る日野は、だれかから選出されたわけではありません。

日本SRGM連盟なるものは、日野智貴の日野智貴による日野智貴のための組織であるといっても過言ではないでしょう。


そもそも、日野智貴なる人物のデタラメさは前回の記事に書いたとおりですが、あれでもまだ足りなかったようなので更に続けさせていただきます。


まず濃厚なロリコン疑惑があります。

画像3

画像2

画像1

本人はロリコン疑惑を否定しているようですが、実際の発言ではとてもそうは見えません。結婚年齢の引き下げなどなかなかエクストリームな主張をしています。性欲ではなく真面目な付き合いだとか主張しても無理ではないでしょうか。

画像4

実際に少女に手を出している犯罪者がこんなこと主張して言い逃れしてたらどうするつもりなんでしょうか。トランス女性に対しては非常に厳しい態度である日野代表が、こんな事言ってるのはダブルスタンダードではないでしょうか。

画像5

小学生と付き合いたいとか言ってるやつは政治家に向かないので素直に諦めたほうが良いです。

肉体的な欲望は特にありませんとか言っても無意味です。


次に家庭内暴力(DV)に関する考え方です。

画像6

画像7

画像8

画像9

DVぐらい認めないと、家庭制度が崩壊するだろ!そんなこともわからないのか!

はい、これもDV擁護はしていないなどと言い張っているようですがどうみてもそんな言い訳は不可能です。どうやら日野智貴はDVをSMプレイの延長だと考えているようです。

先程のロリコン疑惑、前回の記事でも書いている中絶反対に加えてDV擁護、さらに女性差別撤廃条例の廃止や、児童ポルノ規制に反対、避妊禁止となると、もはや役満どころではなく、日野智貴こそが女性の敵であることは疑いようのないことでしょう。

画像10

どうやら「性的合意年齢と結婚可能年齢がずれている」ことが原因で「結婚できないのにセックスする中高生がいる」ことが中絶の原因だと、日野は考えているようです。まあ結婚可能年齢を下げたところで中高生は結婚せずにセックスをするので全く無意味であり、避妊の仕方を教育して性的合意年齢を引き上げろというのが筋でしょう。「結婚年齢を13歳にしろ」というのが出てくるのはやはり日野個人がロリコン趣味であるからという以外に考えにくいと思います。


そして統一教会の話です。前回の記事でも統一教会についてちらっと書きましたが、日野は家庭連合の機関紙に寄稿したことは一度もないなどと否定していました。このときは「ViewPointは統一教会の機関紙ではない」と主張しているのかと思ってたわけですが

画像11

過去ツイートを見るとどうもViewPoint=世界日報(統一教会の機関紙)だと日野は認識していたようです。というのは、日野智貴がライターをやっているのは「世界日報」ではなく「ViewPoint」の方です。つまり日野はViewPointと世界日報を区別せず認識していたことになります。まあ実際その二者は同じものであると私も思います。日野が私に対して嘘をついていたのは確実だと思います。

そして日野は、過去のツイートを見ると世界日報が統一教会のメディアであることをきっちり認識していることがわかります。

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16


日野は世界日報やViewPointを愛読しているようで、統一教会の「反ワクチン」や「反同性婚」の考えを日野が取り入れている様子がよくわかります。

確かに日野は生長の家信者であり、統一教会信者ではないのかもしれません。がしかし、そのへんの信仰が薄い統一教会二世と比べれば、日野のほうがよほど統一教会から影響を受けていると言えるのではないでしょうか。統一教会に接近する生長の家信者はそれほど多くないようで、生長の家信者からもドン引きされているようです。


以上、ここまで読んだ人は、SRGM連盟の日野智貴代表がどれだけデタラメな人物であるかよく分かると思います。

彼は最近トランスヘイトに熱を上げているようですが、女性の真の敵が誰であるかなんて議論するまでもないことではないでしょうか。

このような人物が「女性を守る」とかいってるのに騙されてはいけません。


あ、ちなみに今回の記事がスクショなのは、これを指摘すると日野智貴がツイートを消したからです。よほど都合が悪かったのでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?