見出し画像

チベット体操2021年のブラッシュアップ完了!

noteの更新をだいぶお休みしてしまっていました。
またコツコツと綴ってまいりますのでよろしくお願いいたします。

良くも悪くもマイペースなわたし。
noteの更新もチベット体操もマイペース。
そんなわたしに発破をかけてくださるのはTibeYOGA主宰 絹子先生

年1回開催される絹子先生によるブラッシュアップセミナー。
東京の3回目の緊急事態宣言前に受講できました。
わたしにとってチベット体操講師としてのスキルに磨きをかける大事な時間。チベット体操講師として活躍しているの先生方と一緒に行うチベット体操は新しい学びと発見がいっぱいです。

今回の気づきは呼吸法やチベット体操を通してからだとこころが整う感覚。
自分で自分を整えられるというか、癒してあげられる、そんな感覚。
早速日々のホームプラクティスに取り入れています。
そしてどのようにお教室のプログラムに組み込もうかなとワクワクしながら考えています。
hisaeのチベット体操教室はZOOM開催ができるようにただいま準備中です。
もう少々お待ちくださいませ。

絹子先生のブログで紹介していただきました!
https://tibeyoga.blog.jp/archives/65961992.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?