見出し画像

需給の歪みを狙うバイナリーオプション取引手法★自作サインツール付き★

バイナリーで失敗している人たちはいつまで正攻法で儲けようとしているのだろうか。
バイナリーが上手くなってどうするつもりなのだろうか。
バイナリーなんて少しズルをして、楽に稼いでなんぼの世界なのに。


記事のセット購入で少しお得です。以下のリンクより。






ーわんぽちのバイナリーオプションに対する考え方

過去に何度もツイートしてきたが、いま最も簡単に一億円を稼ぐ方法は、
「バイナリーで日銭を稼ぎつつ、FXや仮想通貨で大金を稼ぐ」
だと考えている。
バイナリーだけで一億円を稼ぐのは難しく、効率が悪い。
これは、最高賭け金や資金管理を考えれば明らかである。
私も昔は、チャートを分析して裁量を磨き、5分後どうなるかなどを予想してでコツコツ稼いでいた。
しかし当然、予測がそんなに高確率で当たるはずがなく月間勝率は60%程度だった。
色々試行錯誤した結果、マーチンやサインツールを使っても、裁量でやるのと収入は同じであることに気がついた
最終的には、裁量、マーチン、サインツールを全て組み合わせるという結論に至った。
この記事では、私が知り合いのエンジニアと共同で開発したサインツールを紹介する。

正直、バイナリーなんていかに勉強せずに稼ぐかだと思っている。

本当に集中力を使うべきなのは投資、株、仮想通貨のリサーチであって、バイナリーの勝ち方に人生の時間を費やすのは勿体無い。

実際、バイナリーの知識なんて、バイナリー以外に何の役にも立たない。
値幅を稼ぐわけでもないのでFXの役にすら立たない。
頑張って勉強しても勝率6、7割ならサインツールで半自動エントリーした方が他の時間を有意義に使えるじゃん、程度の認識である。
自分で分析して勝率8割、9割出したいのであればこの記事は不要である。
この手法のコンセプトは、「最小限の努力で、一日10エントリーして安定して6勝する」である。
(長期的に見た時の1日平均で6勝というだけで、負け越す日もある。)


ー記事の内容

・需給の歪みを狙うバイナリーオプションTurbo取引手法.pdf
・わんぽちの自作サインツール(Trading View専用)
・わんぽちの自作インジケーター(Trading View専用)
・サインツール、インジケーター導入手順動画


需給の歪みを狙うバイナリーオプションTurbo取引手法.pdf(一部抜粋)
3794文字


わんぽちの自作サインツール
サインが確定した次のローソク足の始値でエントリー


わんぽちの自作インジケーター
価格帯別出来高を視覚的にわかりやすくしたインジケーター
価格帯別出来高の理論はpdfに記載


ー取引履歴、取引明細書

取引履歴は捏造できてしまうため、取引明細書も載せておきます。
ほぼ毎日X(@wanpochi1111)で取引履歴と取引明細書を投稿しているので他にも気になる方はご覧ください。

取引履歴 2024/02/16(金)
取引履歴 2024/02/15(木)
取引明細書 2024/02/12(月)-2024/02/16(金)
取引明細書 2024/02/12(月)-2024/02/16(金)

2024/02/12(月)-2024/02/16(金)の戦績は、53戦38勝15敗で勝率71.6%。

取引明細書を毎日載せているのは界隈で私だけだと思う。
知ってる人も多いと思うが、ハイローオーストラリアなどの取引履歴は少しのプログラミング技術があれば簡単に捏造できる。
取引明細書はサーバーサイドで管理されているので捏造できない。
確定申告に利用するからである。
取引明細書はpdfをダウンロードしてスクショするだけなのでほぼ手間にはならないが、取引履歴は載せているのに取引明細書を載せない人が多い。
これは、捏造しているから載せれないのだと個人的には思っている。


ーレビュー


ーよくある質問

Q「バイナリー業者はどちらを利用しますか?」
A「ハイローオーストラリアを想定しております。」

Q「スマホのみで完結しますか?」
A「はい。機種を問わず、スマートフォンのみでご利用可能です。」

Q「Trading Viewは無料でも使えますか?」
A「はい。Trading Viewには月額課金サービスがありますが、無料会員でもこのサインツールはご利用可能です。」

Q「取引時間は何分ですか?」
A「ターボ5分を推奨します。慣れれば1分や3分でも可能です。」

Q「推奨通貨ペアはありますか?」
A「何でも大丈夫です。強いて言うならユーロドルがおすすめです。」


ー注意点

*有料部分は購入後PDFダウンロード形式なので表示されてる文字数ではないです
*本記事は利益を確実に保証するものではありません
*無断で本記事を流出や転売することは固く禁止します


ここから先は

315字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 7,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?