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【#SaaSLovers DAY12】人たらしが考えるEQ営業理論
#SaaSLovers って何ですか。 SaaS 愛に溢れた人達が毎日(平日)何かしらノウハウを共有する、という素敵なリレーブログ企画が『SaaS Lovers』です!全部の記事がマジで知の…
外資系企業立ち上げ2年目の徒然
皆さん、お久しぶりです。 当時29歳、1人で参画したRTB House JAPAN株式会社も18名(2019.12.25現在)の企業にまでなりました。 前回のnote(https://note.mu/adtech_unde…
社員10名未満のMoloco日本チームがアドテック東京2023で1700枚以上の名刺を獲得し、大成功した舞台裏
みなさん、おはようございます。
無事にアドテック2023も終わりまして、これから年末に向かっていくところだと思います。
本Noteでは、今年のアドテック2023にMolocoが出展してなぜこのような規模で、このようなことができたのか、ということを僕個人の目線から公開できる範囲で説明しようと思います。
ただ本Noteを始める前に、来年同じようなことが簡単にどこの会社でも(また来年のMolocoで
きみーの2022年からの新しい挑戦
はじめに
みなさん、新年あけましておめでとうございます。
先日Cosmoseを退社する旨の投稿をFacebookでさせていただき、色々な方にお声がけをいただいたり、ねぎらいの言葉をいただいたりしました。本当にありがとうございます。
あらためてコロナという環境下におかれてもいろんな人からの支えなどを実感した期間でもありました。
このnoteではタイトルの通り、2月からの新しい挑戦についてnoteでみ
営業で一番大事な”握り”
最近ではよく”顧客をグリップしてるか”などの”グリップ”で使われがちですが、みなさんはこれをどのように解釈していますか?
あなたがグリップできている顧客はどのくらいいますか?
という問いにどのくらいの人が正確に答えられるでしょうか。
ここではその”グリップ”や”握り”に関して僕の経験談をもとにお話したいと思います。
①陥りがちなグリップ論 その1:SNSでつながっておけばOK編最近だとSN
直近のCookieレス関連のイベントなどのお知らせ
まだまだいろんな各社がそれぞれアップデートをしていると思いますが、年末から年明けにかけて具体的な発表がされそうなお話をいくつか聞きます。
来週にはデジタルの日もありますので、各社イベントが今月、来月で行われます。
こんなイベントのこんなトークでCookieレス語るみたいです。というのをどんどん記載したいと思います。
もし私たちのイベントもあります、というがありましたらこっそり教えてください!
も
【#SaaSLovers DAY12】人たらしが考えるEQ営業理論
#SaaSLovers って何ですか。
SaaS 愛に溢れた人達が毎日(平日)何かしらノウハウを共有する、という素敵なリレーブログ企画が『SaaS Lovers』です!全部の記事がマジで知の宝庫なので、ぜひ Twitter で #SaaSLovers で検索して他のも読んでみてください。本記事の末尾にもリンクつけておきます。この記事や他の記事を読んでいただき、皆さんにも「自分だったらどうする?」と
for 3 years at RTBHouse
Good morning, everyone.
As the title says, I will be graduating from RTBHouse in February 2018 after working there for 3 years and 2 months.
Normally, this would be a "resignation" entry, but I chose
外資系企業立ち上げ2年目の徒然
皆さん、お久しぶりです。
当時29歳、1人で参画したRTB House JAPAN株式会社も18名(2019.12.25現在)の企業にまでなりました。
前回のnote(https://note.mu/adtech_under30/n/n09230244981e#HTuMA)では立ち上げ初期に経験したことを書きましたが、
今回のnoteでは組織活性の苦悩や、売り上げを10→30、100憶規模に