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【わかりやすいビジネス構築】『集客』の本質と具体的な戦略・施策事例
こんにちは。 【いしきり】です。 (https://twitter.com/n_ishi88) 今回はビジネスにおける「集客・教育・販売」の 『集客の本質と具体的な戦略』が学べるコンテンツと…
【コーチ・カウンセラー向け】X(Twitter)×高単価販売戦略の方法を教えます
現在表示されている価格が【最安値】です
その後、10部売れるごとに
980円→1980円→2980円と順次値上げします。
※最終価格は1万9800円です。
※本コンテンツはX(Twitter)、Instagramで使える内容となっています。
こんにちはいしきりです
(https://twitter.com/n_ishi88)
本noteは
コーチ・カウンセラー系発信者が
という方向けに作成
【わかりやすいビジネス構築】『集客』の本質と具体的な戦略・施策事例
こんにちは。
【いしきり】です。
(https://twitter.com/n_ishi88)
今回はビジネスにおける「集客・教育・販売」の
『集客の本質と具体的な戦略』が学べるコンテンツとして
第1作目のリリースになります。
こちらの商品は通常価格5,000円での販売ですが、
X(Twitter) で拡散をしてくれた方には
特別価格1,000円で提供します。
最初に簡単な自己紹介を
【ブランディングの極意を大公開!】
今日はブランディングの作り方ということで
そもそも
『ブランディング』
とは何か?
『ブランディング』によってどんなメリットがあるのか?
の解説になります。
早速ですが、
ブランディングができると何がいいかというと・・・
ーーーーーーーーーーーーー
高い商品が売りやすくなる
ーーーーーーーーーーーーー
ということ。
売り込みせずとも、売れちゃう。
みたいな。
超~わか
結果を出すために徹底すべき事
======================
コンテンツビジネスで結果を出すなら
これを徹底しよう
======================
今回は
もし、ゼロからコンテンツビジネスで
結果を出すなら何を徹底したらいいか?
これについて話していきます。
結論としては、
【明確に数字が変わることをやる】です。
例えば、
――――――――
商品数を増やす
――――――――
・有料N
1%しか知らない高単価商品作成のポイント
5000円~1万円程度の低単価単発セッションを売っている
カウンセラーとかコーチってたくさん見かけますが
それでホントに売れてますか?
実は
「今まで単発セッションでやってきたし、高単価商品は作れない」
「仮に高単価商品を作ったとしても売れないのでは?」
こんな風に思い込んでいるだけではありませんか?
・まだ1度も高単価商品を作ったことがない。
・売れたことがない人。
今回はそんな
【初心者の商品づくり】
Q.ビジネス初心者が
『一番作りやすい商品』
って、何だと思いますか?
A.「期間を決めたサポート商品」
になります。
これは簡単に言うと自分のスキルを詰め込んだもの。
期間が長いと、その分価格を上げられる。
もちろん最初から高単価を購入してくれるお客様
が現れるとは限りません。
でも、
売れる売れないとかは関係なく、
作っておくことはおすすめします。
コレは
スピ系・心理系ビジネスで高単価商品を買う人をピンポイントで集める方法①
今日は、スピ系・心理系ビジネス向けに、あなたの高単価商品を買う人のみをピンポイントで集めるノウハウを話していこうと思います。
ぶっちゃけ、
このノウハウを知った上で実践すると、フォロワー1000人いなくてもマネタイズできます。
なんなら100人以下でも全然マネタイズできる方法になります。
全然、Xで集客できていない高単価商品も売れていない人は、
まずはこれやろうねっていうことから話しま
ファン化が最強!ファンを作るための自己紹介記事【5つのポイント】
自己紹介してますか?
ビジネスも情報発信も、すべて人とのコミュニケーション
で成り立っています。
相手の事を知りたいと思ったらまず先に、自分のことをさらけ出さないと心を開いてもらえません。
心を開いてくれないということはあなたのことを
ずっと怪しいという疑いの目で見ているということ。
それじゃあ、
例え自分の商品が世界一最高だとしても購入してくれる訳が無い。
信用できない人の商品何て誰が買
ある1つの施策で売上が爆上がりします
【仕組みを知りたい方必見】
X(Twitter)で私の発信をいつも見てくれているフォロワーさんなら分かってると思いますが、
”高単価”が売れないと売上は伸びません。
月50万100万と稼ぎたい方は高単価を売れるようになることがマストです。
今回は高単価商品の作り方に関しては述べませんが、
”高単価が売れる仕組みを知りたい方”
は必見の内容です。
今回の結論
========
”フロント
ビジネスで成功するためのたった1つのキーワード
勉強していくうちに、結局何をすればいいのか分からなくなってませんか?
集客に力入れればいいん?
それとも教育?
学べば学ぶほど分からなくなるのが”この業界の罠”です。
言ってしまうと、どれが1番ってのはなくてどれかが欠けたら売上は上がらないので『全部』大事です。
おそらくこの先またどこかで躓いて迷う時が来ると思います。
そんなあなたに覚えておいて欲しいたった1つのキーワードが、
”欲情