いしきり@高単価商品の売り方を教える専門家

【30万円以上の高単価が自然と売れる方法を発信】会社員をしながら入った某起業スクールで…

いしきり@高単価商品の売り方を教える専門家

【30万円以上の高単価が自然と売れる方法を発信】会社員をしながら入った某起業スクールでは自分の商品の作り方を教わる事出来ず挫折→億稼ぐ起業家から高単価ビジネスを学び、実際に高単価商品を作ってマネタイズ→現在その方法を教えてしています

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【コーチ・カウンセラー向け】X(Twitter)×高単価販売戦略の方法を教えます

現在表示されている価格が【最安値】です その後、10部売れるごとに 980円→1980円→2980円と順次値上げします。 ※最終価格は1万9800円です。 ※本コンテンツはX(Twitter)、Instagramで使える内容となっています。 こんにちはいしきりです (https://twitter.com/n_ishi88) 本noteは コーチ・カウンセラー系発信者が という方向けに作成したマンツーマンコンサル付のコンテンツです。 ちなみにコーチ・カウンセラー向

有料
100〜
割引あり
    • 【わかりやすいビジネス構築】『集客』の本質と具体的な戦略・施策事例

      こんにちは。 【いしきり】です。 (https://twitter.com/n_ishi88) 今回はビジネスにおける「集客・教育・販売」の 『集客の本質と具体的な戦略』が学べるコンテンツとして 第1作目のリリースになります。 こちらの商品は通常価格5,000円での販売ですが、 X(Twitter) で拡散をしてくれた方には 特別価格1,000円で提供します。 最初に簡単な自己紹介をします。 私は今、会社員として働きつつ子育てをする中、 個人でネットビジネス

      有料
      1,000〜
      割引あり
      • 『どんな発信をすればいいかわからないんですよね~』

        ↑ この前、クライアントさんに 言われた一言なんですが 情報発信ビジネスで何を発信すればいいかというと・・・ ①人が面倒だと思っていることを 探してそれを教えてあげる ②または自分が今、 努力していることを発信する この2つがあります。 今日は情報発信についてそれぞれ1つずつ解説していきます。 ―――――――――――――― ①人が面倒だと思っていることを 探してそれを教えてあげる ―――――――――――――― 人が情報やノウハウを探すときって 「どの情報やノウハウが

        • 集客って何するか説明できますか?

          「ナゼそんなことを聞くの?」 「そんなの簡単」 「人を集めればいいんでしょ?」 こう考えた方は特に読んで下さい。 それでは答えとして不完全です。 ビジネスをする時の『集客』 コレが何をするかというと・・・ ━━━━━━━━━━━━━━━━ 自分の商品に興味を持つ人を集める ━━━━━━━━━━━━━━━━ こういうこと。 【自分の商品に興味を持つ人】 この部分が超大事!! 「集客だ!!」 って言ってむやみやたらとフォロワーを増やしても、 それはちゃんと

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        【コーチ・カウンセラー向け】X(Twitter)×高単価販売戦略…

          コンテンツビジネスのはじめ方超基礎講座 第0巻

          ※ノウハウコレクターが最初の100円を稼ぐ方法を解説。 Twitterやっているけど、まだ1円も稼げていない方に向けに 『どうやってゼロイチ突破するのか?』 という方法について解説していきます。 コンテンツビジネスをするという上での 結論からいうと 売る商品を作ること。 それをNoteやBrainで売ってみること。 これにつきます。 Twitterでツイートしてる、、、 リプ周りやコメントまわりしている、、、 けど、売り上げ発生していない、、、 この何が

          コンテンツビジネスのはじめ方超基礎講座 第0巻

          コンテンツビジネスで結果を出すなら○○を徹底しよう

          今回は もし、ゼロからコンテンツビジネスで結果を出すなら何を徹底したらいいか? これについて話していきます。 結論としては、 【明確に数字が変わることをやる】です。 例えば、 ―――――――― 商品数を増やす ―――――――― ・有料Note ・BrainやTips ・自社決済 ・有料セミナー ・サポート、コンサル などなど これらお金に換わる商品を1つずつ増やしていく。 商品数が増えることで売上も上がるので 商品が1個しかないのであれば2個3個と増やし

          コンテンツビジネスで結果を出すなら○○を徹底しよう

          【ブランディングの極意を大公開!】

          今日はブランディングの作り方ということで そもそも 『ブランディング』 とは何か? 『ブランディング』によってどんなメリットがあるのか? の解説になります。 早速ですが、 ブランディングができると何がいいかというと・・・ ーーーーーーーーーーーーー 高い商品が売りやすくなる ーーーーーーーーーーーーー ということ。 売り込みせずとも、売れちゃう。 みたいな。 超~わかりやすく言うと 病院に診察してもらったら薬局で薬を処方されますね? そうし

          【ブランディングの極意を大公開!】

          結果を出すために徹底すべき事

          ====================== コンテンツビジネスで結果を出すなら これを徹底しよう ====================== 今回は もし、ゼロからコンテンツビジネスで 結果を出すなら何を徹底したらいいか? これについて話していきます。 結論としては、 【明確に数字が変わることをやる】です。 例えば、 ―――――――― 商品数を増やす ―――――――― ・有料Note ・BrainやTips ・自社決済 ・有料セミナー ・サポート、コンサル

          1%しか知らない高単価商品作成のポイント

          5000円~1万円程度の低単価単発セッションを売っている カウンセラーとかコーチってたくさん見かけますが それでホントに売れてますか? 実は 「今まで単発セッションでやってきたし、高単価商品は作れない」 「仮に高単価商品を作ったとしても売れないのでは?」 こんな風に思い込んでいるだけではありませんか? ・まだ1度も高単価商品を作ったことがない。 ・売れたことがない人。 今回はそんなあなたに 『売れる高単価商品の作り方と売り方』 を教えます。 これができる

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          稼ぎたければ、お客様との“差”を作り出すこと

          ※実績は金額だけじゃない ※差をつけるための具体例あり この考えが私が先生から一番最初に教わったこと。 お客様はどんな時も 思い描いている理想とのギャップを埋めるために 商品を購入します。 商品を買いたくて買っているわけではないんです。 --- 偏差値を上げたい... かっこよくなりたい... 女の子を沼らせたい... トークが上手くなりたい... 稼げるようになりたい... --- こういった理想の未来を手に入れるために お金を支払うんですよね。

          稼ぎたければ、お客様との“差”を作り出すこと

          【初心者の商品づくり】

          Q.ビジネス初心者が 『一番作りやすい商品』 って、何だと思いますか? A.「期間を決めたサポート商品」 になります。 これは簡単に言うと自分のスキルを詰め込んだもの。 期間が長いと、その分価格を上げられる。 もちろん最初から高単価を購入してくれるお客様 が現れるとは限りません。 でも、 売れる売れないとかは関係なく、 作っておくことはおすすめします。 コレは 有料商品を扱う事で、お客様に 『自分はお金を出す価値のある商品を持っている専門家

          スピ系・心理系ビジネスで高単価商品を買う人をピンポイントで集める方法②

          毎日Twitter頑張っているけど 「コンテンツが売れない、集客できない」 「これだけ頑張っているのに何で!?」 そこにはちゃんと理由があります。 あなたの商品が売れないのは 「お客さんの悩み」を 深く理解できていないから。 「お客さんの悩み」 が深く理解できるようになれば コンテンツは売れるし 集客さえ簡単になってしまうんです。 今日は「お客さんの悩み」を 深く理解するための リサーチの方法について話していくぞ! ―――――――――――――――

          スピ系・心理系ビジネスで高単価商品を買う人をピンポイントで集める方法②

          スピ系・心理系ビジネスで高単価商品を買う人をピンポイントで集める方法①

          今日は、スピ系・心理系ビジネス向けに、あなたの高単価商品を買う人のみをピンポイントで集めるノウハウを話していこうと思います。 ぶっちゃけ、 このノウハウを知った上で実践すると、フォロワー1000人いなくてもマネタイズできます。 なんなら100人以下でも全然マネタイズできる方法になります。 全然、Xで集客できていない高単価商品も売れていない人は、 まずはこれやろうねっていうことから話します。 ターゲットを明確に決める スピ系・心理系発信者のアカウントを見てて

          スピ系・心理系ビジネスで高単価商品を買う人をピンポイントで集める方法①

          ファン化が最強!ファンを作るための自己紹介記事【5つのポイント】

          自己紹介してますか? ビジネスも情報発信も、すべて人とのコミュニケーション で成り立っています。 相手の事を知りたいと思ったらまず先に、自分のことをさらけ出さないと心を開いてもらえません。 心を開いてくれないということはあなたのことを ずっと怪しいという疑いの目で見ているということ。 それじゃあ、 例え自分の商品が世界一最高だとしても購入してくれる訳が無い。 信用できない人の商品何て誰が買うんですか? 今回紹介する 【5つのポイント】 を踏まえて自己紹介を書いていく

          ファン化が最強!ファンを作るための自己紹介記事【5つのポイント】

          ある1つの施策で売上が爆上がりします

          【仕組みを知りたい方必見】 X(Twitter)で私の発信をいつも見てくれているフォロワーさんなら分かってると思いますが、 ”高単価”が売れないと売上は伸びません。 月50万100万と稼ぎたい方は高単価を売れるようになることがマストです。 今回は高単価商品の作り方に関しては述べませんが、 ”高単価が売れる仕組みを知りたい方” は必見の内容です。 今回の結論 ======== ”フロントエンド”で多くの人に 価値を体感してもらってから ”バックエンド(高単価)” を

          ある1つの施策で売上が爆上がりします

          ビジネスで成功するためのたった1つのキーワード

          勉強していくうちに、結局何をすればいいのか分からなくなってませんか? 集客に力入れればいいん? それとも教育? 学べば学ぶほど分からなくなるのが”この業界の罠”です。 言ってしまうと、どれが1番ってのはなくてどれかが欠けたら売上は上がらないので『全部』大事です。 おそらくこの先またどこかで躓いて迷う時が来ると思います。 そんなあなたに覚えておいて欲しいたった1つのキーワードが、 ”欲情”です。 人を欲情させることができたらモノは売れます。 その欲を生ませるた

          ビジネスで成功するためのたった1つのキーワード