見出し画像

ツインレイ道での大きな気づき

こんにちは。
うさぎとばらです。
私は占いアプリで鑑定やカウンセリングをしています。
得意分野はツインレイです。
魂の双子、唯一無二と言われている運命の相手についての鑑定です。
このツインレイという言葉は最近になってよく目にするようになりましたが、数年前まであまりポピュラーではありませんでした。
私もツインレイプログラムに入ってしまった時は情報を読み漁り未知の世界を彷徨いました。
そして一個ずつ問題を解決していき、心の傷を癒していき、今までとは違う人間になりました。
そして今はまた過去の自分に少し戻り、半分は昔の自分、半分は新しい自分になっています。
スピリチュアルに振り切って五次元を生きていた私を三次元に引っ張ってくれたのが自己統合後に現れた本物のツインレイでした。
しっかりと生きていけるようにアドバイスをくれ、時には厳しい事もズバッと言ってくれました。
いつもなら受け入れられないけれど不思議とツインレイの言葉は受け入れられ腹落ちしました。
彼に対しての気持ちは燃えるような激しいものではなく、貴重で大切に扱いたくなるような、温かくて、安心できて、私だけの宝物みたいな。
子供の頃に外で綺麗な石を見つけた時みたいな、私だけがこの石の魅力を知っているみたいな、そんな感覚です。

彼の透き通った瞳を見た時に引き込まれそうになりました。
手を握った時の温もりや安心感はこれまでに感じた事がありません。
体が触れている時の違和感や圧迫感がなくてとても不思議でした。
緊張するわけでもなく嫌なわけでもなく一緒に居るのがとても自然でした。

私の占いに来てくれるお客様はツインレイに出会っている方が多いです。
私はお客様のほんの一歩か二歩前を歩いているくらいで、少し前は鑑定に来てくださる方と同じ状況でした。
相手の気持ちが分からず、どうしたら良いか分からず。
でも結局は相手の気持ちは分からなくても良くて。
自分の気持ちに素直に生きる事こそが幸せなわけで。
自分の本当の気持ちを伝えられた時の幸福感は今までの恋愛と違いました。
今までは惚れたら負け、相手に好きだとバレたくない、向こうから好きと言ってほしい。
こういったエゴがあったように思いますが、ツインレイプログラムを終えようとしている今、そのような概念はありません。
愛する人がいる事が素晴らしくて、それを素直に伝えられる自分になれた事が嬉しくて、怖い物知らずの5歳児になったような気分です。
パパと結婚するとか、ウルトラマンになるとか、トミカになるとか、しっちゃかめっちゃかな事を言う子供と同じです。
実際になれるかどうかより、なる方法を考えるより、今私が思っている事、私の感情が何より大切で愛おしいのです。

怖い物知らずの5歳児になるにはインナーチャイルドの癒しが必要です。
エゴや固定観念を外す作業が必要になります。
これが幸せに生きるために必須なんだと身をもって感じました。
結果ではなく、いつも、この一瞬を、自分の魂の声に従って生きられるかどうか。
魂の声に従って生きていると好きな人に好きじゃない態度をするのが難しくなります。
好きな事を隠しながら生きていると息苦しくなります。
息苦しさから解放されたら清々しくて、生きる活力が漲ってきます。
呼吸って凄く大事です。
息がいっぱい吸えるって本当に素晴らしい事ですね。

今ツインレイで悩んでいる方は、自己統合後に何か大きな気づきがあると思います。
私はやっと気づく事ができました。
大きな大きな気づきでした。
結果ではなくこの一瞬を魂の声に従って生きられるかどうか。

桜がキレイに咲いている札幌ですが、あちこちにある白樺の花粉にやられて外出できないうさぎさんが日曜日の午後に心の声を文章にしてみましたとさ。
ではまた♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?