見出し画像

うらないば鑑定士 安賀里

はじめまして。マルセイユタロットと占星術を扱う占い師、安賀里(あかり)、と申します。
2019年に大阪市浪速区なんば近くに事務所兼サロン「うらないば」を構え、「占い」というツールから、たずね来られる方々のビジョンを広げ納得できる道へ動けるようにするためのお手伝いをしております。

▶こんな悩みを相談できる人が周りにいない。人に話すと変に思われるんじゃないかと心配になる。そのお話、お伺いします。

20代、フランスで仕事をしながら夢を追いかけておりました。現地で結婚をし子どもを授かりましたが、生きる国をたがえ日本に帰国し出産。

帰国出産後、京都大学に就職。
京都大学では、医学部付属病院での行政手続きから財務に経営管理、病棟建設の再開発事業に携わりました。

そして30代の折り返しを迎え新しい生き方を模索。
在職中から、NLPや精神世界、心理学からセラピーに傾倒していたこともあり、セラピスト&ファシリテーターとして活動するために36歳で京都大学を退職。

翌年には、退職後の活動がNHK総合の番組や朝日新聞のデジタル紙にて「新しい働き方」として紹介されています。

2016年からセラピストのトレーナーとして活動を開始。

2017年より大阪市内で古書販売ができるイベントサロンを開業。1年間に50回以上の読書会などのイベントを開催。
現在も、個人サロンにて読書会を定期的に開催。

ファシリテーターとして大阪府の男女共同参画推進財団や企業からの依頼によりセミナー・社員研修の講師も務めています。

2018年より、これまでの心理や精神世界の学びをもっと身近に感じてもらいたいと、セラピーを活かしたタロット占い師として個人セッションを開始。

2019年に「うらないば」を立ち上げ、現在に至ります。

画像1

うらないばでは
「占い」というツールを使い
たずね来られる方々のビジョンを広げ
納得できる道へ動けるようにするためのお手伝いをしております。

ご相談者様のプライベートを守るため、完全ご予約制となります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?