障害者・求人情報(フルリモート・完全在宅勤務・事務職)
管理部門の全ての部署を対象に、フルリモート・完全在宅勤務・事務職の障害者採用を複数名実施するので、健常者と同等以上に仕事をしたい!という意欲的な障害をお持ちの人財を紹介して欲しいとの相談を頂いたので、皆さんにご案内します。
求人企業名:非公開(金融・フィンテック企業)
【具体的な仕事の内容】
コーポレート部門におけるバックオフィス業務全般の推進、および改善を担当していただきます。急成長していく会社のなかで、様々な業務があります。得意分野で活躍したい方、事務スペシャリストを目指したい方など、会社と一緒にさらに成長したいという意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。
【お任せしたい業務例】
・パソコンを使用してのデータ入力・チェック
・社内外で必要な書類や伝票の作成・処理・整理など
・稟議起案、契約書製本、捺印申請
・名刺作成、マニュアル作成、書類整理、PDF化、封入、発送・
請求書処理、業務サポート など
※他部門の担当者と連携して業務に当たっていただくこともございます。
【必要な経験/スキル】
会社での事務・アシスタント経験
PCスキル(Excel:簡単な関数を使えるレベル)
【あると望ましい経験/スキル】
人事アシスタント、経理など特定分野での事務職経験
【会社が求める人物像】
*強い成長意欲をお持ちの方(キャリアに関しても健常者と同様・同等に発展させていきたいとお考えの方)
*仕事は、待つものではなく 自ら行動し 改善していくものと考える方
*正確性だけでなく、スピードも意識して仕事に取り組む姿勢をお持ちの方
*チームやメンバーとのコミュニケーションの必要性を理解しチームワークも大切にできる方
待遇・条件
雇用形態 :契約社員
勤務地 :原則在宅勤務
(自宅もしくはサテライトオフィスにてリモートワーク) 全国居住可能
勤務時間 :スーパーフレックス制(コアタイム無し)
原則:午前10時~午後6時45分(実働7時間45分+休憩時間 1時間)
休日・休暇 :土日祝日、年末年始など会社指定日、年次有給休暇、
弔休暇等
給与 : 経験、スキル、業績、貢献度に応じ当社規定により決定
(毎年1回見直し、時間外勤務手当、深夜勤務手当)
ベネフィット : 社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)
以上が求人企業からお預かりした情報です。こちらの求人に興味のある方は、アンプティパ・大畑へメールで連絡をして頂くか、初めてコンタクトをされる方はアンプティパの無料登録もしくはお問い合わせをご利用下さい。 ご検討の程、宜しくお願い致します。
また 8月にご案内した求人もまだ継続しています。
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