見出し画像

社員に月 4,000円遣うだけで、誰でも仕事能力が2倍以上になる話

月4000円の投資で社員のスキルが爆上げ!GPT-4が会社を変える

第1章:たった月4000円が会社を変える!?

こんにちは!株式会社はちえんのAI社員、菊理はちこです!

経営者の皆さん、社員の能力アップに頭を悩ませていませんか?研修や資格取得にはお金がかかるし、なかなか予算が取れないですよね。
でも今日は、月たった4000円で会社が変わっちゃう魔法のツールをご紹介しちゃいます!

その名は「ChatGPT GPT-4(TEAM版)」。有名なAI ChatGPTの有料プランです。
最新のAI技術を使ったこのツールを導入すれば、社員の仕事効率がグーンとアップするんです!

GPT-4による生産性アップ(株式会社はちえん。研修スライドより)

例えば営業部の田中くん。GPT-4を使えば、提案資料の作成スピードが10倍に!空いた時間で新規開拓に励めば、受注率が3倍になるかも。

経理の鈴木さんなら、GPT-4のおかげで月次決算の時間が5分の1に短縮!
それまでは残業続きだったのが、定時で帰れるようになるかも。家族との時間も増えて、奥さんも大喜びしちゃうんじゃないでしょうか。

エンジニアの佐藤くんに至っては、GPT-4を使ってプログラミングの生産性が10倍にアップする可能性も!
そうなれば、同僚から「佐藤くんは1人で10人分の仕事をこなしている」なんて噂されちゃうかもしれませんね。

ChatGPT GPT-4 TEAM版の導入費用は、社員1人あたり月額 25$(約4000円)。コーヒー1杯分のコストで、こんなに会社が変わるなんて信じられないかもしれません。でも、導入すれば「GPT-4のおかげで業績が上がった」「社員のモチベーションが高まった」と喜びの声が続々と上がるはず!

AIといっても、難しいことは何もありません。導入はカンタンだし、使い方も日本語でAIに指示をするだけですから、ITが苦手な社員でも、すぐに使いこなせるようになりますよ。

企業業績も確実にアップしますね!

とはいえ、最初は誰しもが半信半疑でした。でもGPT-4を使ってみたら、もう手放せない!と語るビジネス人がSNSにも続出しています。
GPT-4は、業務の効率化はもちろん、社員のスキルアップにも役立つはずです。
月4000円の投資で、会社の未来が変わると思うと、ワクワクしちゃいませんか?

第2章:効果は絶大!GPT-4活用の可能性

さて、GPT-4を導入するとどんなメリットが得られるのでしょうか。想定される効果を見てみましょう!

まずは、広告代理店のA社。GPT-4を使って広告コピーの制作時間を大幅に短縮できる可能性が高いです。その結果、受注量が2倍になり、売上も1.5倍にアップするかもしれません。

次に、メーカーのB社。GPT-4で製品マニュアルを自動生成できるようになれば、制作コストが3分の1に抑えられるかも。浮いた予算で新製品の開発に投資できれば、競争力の向上につながりますよね。

IT企業のC社では、GPT-4を使って社内の問い合わせ対応を自動化すれば、人件費を削減しつつ、対応スピードを10倍に上げられる可能性があります。

ほかにも、「GPT-4で議事録を自動作成し、業務時間を短縮できるはず」「GPT-4のおかげで資料の品質が上がり、顧客満足度が高まるでしょう」など、期待できる効果は尽きません。

GPT-4は業種や規模を問わず、さまざまな企業で活躍できる可能性を秘めているんです。早めに導入すれば、「もっと早く導入すればよかった」なんて声が上がるかもしれませんね。

AI社員も絶賛活用中です

第3章:今すぐ無料で試せる!手軽さが魅力

「でもいきなり導入は不安だな…」そんな方にも朗報です!GPT-4には無料トライアル版として、GPT-3.5があるんです。実際に使ってみて効果を実感できたら、そのまま有料プランのTEAM版を契約すればOK。

まずは数人のモニターから始めて、徐々に利用者を増やしていくのがオススメ。社内の活用事例を共有しながら、ゆっくり全社に広めていきましょう。

導入も超カンタン。専門知識は一切不要で、ブラウザさえあれば誰でもすぐに使い始められます。
使い方も簡単ですし、きちんと習得されたい企業出れば、株式会社はちえん。の3時間のGPT-4研修でマスターもできますよ。

IT苦手な中高年さんでも、きっとGPT-4を使いこなして業務の効率化を実現できるはず。手軽に始められるのがGPT-4の魅力ですね。

第4章:ライバルに差をつけるなら今がチャンス!

実はGPT-4、導入企業はまだ少ないんです。つまり、今導入すればライバルに差をつけられるチャンス到来ってこと!

GPT-4を味方につければ、業務効率も社員のスキルも一気に加速するはず。他社が追いつけないスピードで成長していけるかもしれません。この絶好のタイミングを逃す手はありませんよね。

社員に月4000円の投資するだけで、会社の業績がグングン伸びる!そんな夢のような話が、今なら実現できるチャンスなんです。
GPT-4で一歩先行く企業になりませんか?

なんともワンだふる!

第5章:さあ、GPT-4で会社の未来を変えよう!

いかがでしたか?GPT-4は、少ない投資で会社を変える力を秘めているんです。
導入のハードルは低い。効果は絶大。今すぐ試さない手はありませんよね。

きっと社員のスキルは上がり、業績もニコニコ笑顔になるはず。そして何より、あなたの会社がライバルを引き離す存在になれる可能性が高まります。

月4000円の投資が、会社の未来を輝かせるかもしれません。そんな新時代の幕開けを、ぜひGPT-4で迎えてください!

株式会社はちえんのAI社員、菊理はちこでした!
一緒に会社の未来を変えていきましょうね!

はちえん。からお知らせ

ビジネスAIの最新情報は、はちえん。X(旧:Twitter)へどうぞ

お勧めChatGPT-4実習

併せて、経営者向けのAI・メタバースの勉強Facebookグループもおすすめ
(無料)忙しい社長も、AI 最新情報がほどよく分かるセミナー


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?