マガジンのカバー画像

自己紹介/スタジオデルタ社の特徴。

9
お問い合わせはこちらから yasikeda@studiodelta.co.jp
運営しているクリエイター

記事一覧

開発、販売促進業務に関するお問い合わせ窓口/業務と期待できる効果一覧

資金が足りない。集客ができない。 ゲームの企画が思い浮かばない。人手が足りない。 あの作品…

自己紹介/スタジオデルタ弊社の特徴

コンテンツプロデュース会社株式会社スタジオデルタの代表、池田康隆と申します。 弊社では主…

ゲーム開発 企画 運営マニュアル

本記事は、ゲーム開発、企画、運営について記載しています。基本的には企画設計からリリースす…

初心者のためのゲーム制作、集客、販売ガイドブック 〜マーケティングガイドブック〜

ゲーム制作時におけるネタの見つけ方、探し方、集客、マーケティング関連の概要をまとめている…

《自己紹介》私の記事の方針、ご紹介

ゲームプロデューサー、うきょうです。 ちょっとした自己紹介もかねて 改めて記事の方針につ…

【自己紹介】職務経歴

ご覧いただきありがとうございます。 コンテンツプロデュース会社「PlayLife」の代表、池田康…

取り組み、実績事例など

私が得意としている業務の一部、ゲームアプリ、Webサービスのコンサルティング例での事例を書かせていただきます。 【A】実施前、実施後の結果【事例1】サービスの全面改修 オンラインゲームサービスの売上を200%アップ ①実施前、実施後の効果 ・月商8000万ほどのプロジェクトを3カ月で月商2億まで成長 ・継続して2年以上水準をキープ。  今でも利益を出し続けているサービスまで成長 ②実行した内容例 ・プロジェクトマネジメト、プロモート ・チーム、および開発体制の見直し(合

凡人のゲームプロデューサーが独立したきっかけ。手放したもの。

フリーゲームプロデューサー、うきょうです。 今日はゲーム業界では少し珍しい ポジションな…

#自己紹介をゲームで語る 〜ド田舎の小僧がプロデューサーになるまで〜

こんにちは、 フリーゲームプロデューサーのうきょうです。 今は個人で会社をやっております…