見出し画像

4月からスタートした、西陣にスポットをあてたローカルメディア「オサノート」にて、月一回リレーコラムを担当させていただくこととなりました!

西陣にゆかりのあるメンバーが、毎日日替わりでそれぞれの角度からみた西陣を書き綴っていきます。ぜひお楽しみください!

「書く」「文章で表現すること」はこちらのnoteでも行っていますが、オサノートでは西陣をテーマにnoteとはまた違う切り口になりそうでとてもワクワクしています。
それは、表現の幅を広げるきっかけになりそうだからです。

今はお店に立ち日々コーヒーを焙煎し、お客さんに提供しています。
肩書き的に言えば「コーヒー屋さん」です。

でも、私はあくまでコーヒーは自分の表現のツールの一つだと考えています。
コーヒーを通じて生まれる空間や会話、雰囲気など全てが自分の表現したいものです。

だから、私は「コーヒー屋さん」という枠を超えて様々な表現ができる者でありたいと思っています。

その新たな表現の一つが「オサノート」。そこでしか綴られない物語をぜひお楽しみあれ!


この記事が参加している募集

スキしてみて

もし記事を読んで面白いと感じていただけたら、サポートお願いいたします! コーヒーの勉強や書籍の購入に使わせていただきます。