マガジンのカバー画像

男性性と女性性のけんかとむつごと。

8
「あした死んでも別にいいや」っていう刹那から、ほんとの愛を知っていく冒険。'If you have the ability to love, love yourself firs… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

固定された記事

ずっと、優しく抱きしめ(られ)たかった。

©️My love お月さまが地球をまた一周したらしい。PMSがやってきた。PMSは毎月くるけど、月…

T's Kid
7か月前
39

死んだ母の贈り物。

母を亡くして、命の儚さを知った。 でも、死をもって命の美しさを教えてくれたのも、 また母だ…

T's Kid
11か月前
62

Another Side of Story: 男性性の蘇生。

Romania: Bear Dance 女性性については今までいろいろ書いてきたけど、男性性については初め…

T's Kid
4か月前
35

'Unleash Your Desires'

Painting: Perseus and Andromeda(detail) — Joachim Wtewael 7歳で天国にいった初恋の子。…

T's Kid
5か月前
23

「ねえ、結婚しよう?」 は人生で最悪の瞬間。

素敵な恋人にプロポーズされたら、大抵の人は嬉しいんだとおもう。'Yes♡' の感動的な映像はネ…

T's Kid
7か月前
41

月と子宮

月に一度の「月のもの」がやってくる時は、まだ手放せない色んな周波数がどんどん浮かび上がっ…

T's Kid
10か月前
32

カンヌの呼吸。

今年もこの季節がやってきた。カンヌ国際映画祭。 2人の友達が現地の写真をシェアしてくれる。時間とエネルギーを費やして大切に産み育てた作品を、世界の人にお披露目する特別な日。彼らの瞳に美しい光がありますよう。 振り返ればなぜか、恋をするのもされるのも、アーティストが多い人生だった。「なんでだろう?わかんないや。」って、ある日アメリカ人の友達に呟いたら、「それは、あなたもアーティストだからよ。」って真顔で云われたことがある。その時は全然ピンとこなくて(アカデミアで3次元の論文ば

軽鬱とセックス

軽鬱の騒がしい雑音で美しい世界が壊れちゃいそうなときがある。そんな時は、死を選ぶよりも絶…

T's Kid
5年前
12