見出し画像

ロシア軍・ウクライナ侵攻

こんにちは、TOYOです。
今起こっているプーチン氏率いるロシア軍のウクライナ侵攻について、
マスメディアでは、プーチン氏がついに狂ってウクライナの侵略を始めたというような、プーチン氏を貶めるような報道が一方的になされています。

プーチン氏ははたして悪者なのでしょうか?
プーチン氏が何故、ウクライナに侵攻したのか?今、何が起こっているのか多くの方が疑問に思っています。
今回は、それらの件を考察していきたいと思います。

まず、今回のロシア軍ウクライナ侵攻には裏があり、またその裏があるというように、複雑な三重構造のようになっています。

まずは、ウクライナ人はどのような思想を持っているのかというところから始めます。

ウクライナ人のネオナチ思想

ウクライナの首都キエフにあるユーロ広場では、反政府行動が始まっていました。ネオナチを中心とした暴力的な活動を起こし、棍棒、ナイフ、チェーンなどを手に、石や火炎瓶を警官隊に投げつけるだけでなく、トラックなどが持ち出され、ピストルやライフルなども所持していました。

ウクライナ人のネオナチ基本思想は、人種差別、反ユダヤ主義、そして暴力思想である。
彼らのターゲットは、とりわけ、アジア人、ユダヤ人、黒人、政治的敵対者、障害者、ホモセクシャル、社会的弱者などです。

ビクトル・ヤヌコビッチ大統領

アメリカ政府がネオナチのグループを利用して、2014年2月22日にビクトル・ヤヌコビッチ大統領を排除しました。
しかし、2016年、ウクライナ人は追放されたヤヌコビッチ元大統領を同国史上最良の大統領と認めています。

今回のロシア軍によるウクライナ侵攻の発端となった事件があります。
それが、2014年に起こった「オデッサの虐殺」と呼ばれる事件です。

オデッサの悲劇

これは、民族浄化を理由に、ウクライナ人が無抵抗なロシア系東部住民を虐殺した事件です。

オデッサの街でロシア人虐殺のために暴れるウクライナ人

オデッサ労働組合会議の建物で右派過激派に照らされた38人が火事で死亡

2014年5月2日、ウクライナの南部の港町オデッサにて一般市民、ネオナチなどのグループが投石、火炎瓶、絞首、ライフルなどでロシア人48人を虐殺しました。200人以上が負傷。
中にはレイプ後に殺され燃やされた女性もいました。 これは実際に起こったことです。

オデッサ、5月2日。/ITAR-TASS/。ウクライナ内務省のスポークスマンは、ウクライナの右派セクターと自衛隊が黒海のオデッサ市にある労働組合会議の建設で火事を起こし、38人もの人々が死亡したと述べました。

同省によると、30人が炭素酸化物中毒で死亡し、8人が窓から飛び出して死亡した。10人の警官を含む50人もの人々が医療援助を求めました。

ウクライナの港町 オデッサで起きたロシア人虐殺事件

ロシア人を焼き殺すために火炎瓶を作るウクライナ人女性

ウクライナで何が起こったのか⁉
日本で流れている報道とは違う、その裏にある真実のウクライナを知って下さい。

ドンバスの政府が管理するルハンスク地域は、 ロシアのウクライナ戦争で最も血なまぐさい前線の1つです。
これは、この地域の北部の田舎の中心地であり、2014年にロシアがドンバスに侵攻した、数百人の国内避難民が住むスタロビルスクの砲撃の映像です。

民族浄化

ウクライナの右派政権が、ロシア系住民を民族浄化みたいな形で虐殺し始めたわけです。
これも全く日本では知られていないようです。

アメリカ主導のクーデターによりウクライナを裏で操っている欧米勢力。
またウクライナ政府による東部ドンパ (ドネツク・ルガンスク) で行われている対テロ作戦と言う名目の民族浄化作戦 (虐殺) によって子供、女性、老人などの一般人が大量に虐殺されています。

ウクライナ東部で"民族浄化"
2014年~現在、ウクライナ東部では対テロ作戦という名の民族浄化が実行されています。
*matomeHub規定のため、動画、画像は伏せておきます。

ウクライナ東部の村で"レイプ"多発
ウクライナ東部の村でウクライナ軍・ネオナチによるレイプ多発。写真の女性は屋外でレイプされた後に頭を撃たれ殺害された。
*matomeHub規定のため、動画、画像は伏せておきます。

ウクライナ人に"レイプ"された後に"殺害"されたロシア人女性
1995年に生まれたこの女性は、東部ゴルロフカの村をウクライナ軍が砲撃。生き残っていたために多数のウクライナ人によってレイプされた後、殺害されました。
*matomeHub規定のため、動画、画像は伏せておきます。

レイプ魔のウクライナ人に"性奴隷"にされた後に殺害された親露派女性兵士女性に対する性的暴力事件が10,000件以上発生。
被害にあった女性のほとんどは集団強姦されている。
そして、被害者の一部は、レイプの際の損傷がもとで死亡している。
ウクライナ政府軍、ネオナチは多くの女性や少女を性奴隷として拘束。
その拘束期間は、数週間から、長いときには数ヶ月にも上る。
性奴隷とされた女性たちは、繰り返しレイプされるだけでなく、中には手足を切断されたり、性器を銃で撃たれて殺された女性たちも多い。
ウクライナ東部の民間人を虐殺やレイプなどの残虐行為から保護するために具体的で明確な提言を行う専門家チームの設立が急務である。
*matomeHub規定のため、動画、画像は伏せておきます。

ISをモデルに訓練される子供兵士達

子供兵士たちの軍事訓練 (これらの写真は最近のものです)

キエフの前政権によって奨励され、資金提供されました。
長年ウクライナで活動しているネオナチグループ、アゾフ大隊に所属する子供達の軍事訓練画像です。

ウクライナのハザールマフィアにより、ロシアの子供たちが誘拐されています。誘拐された子供たちは、ウクライナ兵士として育てられていきます。

アゾフ大隊

子供の人身売買

ウクライナ軍の"犠牲"になる子供

2014年8月15日の夜、ウクライナ軍がドネツクを砲撃の際、自宅を砲弾で襲われました。
また現在ウクライナ東部ではウクライナ軍が幼児をレイプし殺害しているという事例が多く報告されています。
*matomeHub規定のため、動画、画像は伏せておきます。

プーチン氏がウクライナ侵攻を行った理由のひとつに、誘拐された子供たちの救出があります。

ウクライナの原発施設を攻撃している理由も、そこにあります。
人の近づけない原発施設が、人身売買の拠点として利用されているからです。
今回、特殊任務部隊「スペツナズ」が拠点となっていた原発施設から、子供の人身売買犠牲者を開放しました。

特殊任務部隊 スペツナズ

ウクライナDSの恐ろしい人身売買!
人工授精で生まれたウクライナの赤ちゃん140人が中国に売られていました!白人女性に独身中国男の精子を…

メディアが報道しないウクライナの真実

ゼレンスキー大統領
ネオナチ・アゾフ大隊

ウクライナはDSが活動するためにあるような、DSが支配する国であり、
ナチス支配がそのまま残っています。
人々は搾取され、爆撃と恐怖に怯えながら、自由を奪われてきました。

地下基地やトンネルもすごい数があり、バイデン、クリントン、ブッシュ、オバマなどDS・カバールがウクライナを利用し、資金洗浄、子供の人身売買、武器や麻薬の密輸など好き勝手にしてきました。

ナンシー・ペロシ
バイデン親子

ウクライナの石油とエネルギー会社の役員に、ナンシー・ペロシやバイデンの息子、ハンター・バイデンがなっていて、相当なお金儲けをしています。

ウクライナ危機、フランス人ジャーナリストが証言
「戦争は2014年に始まったということです。ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではない」

ウクライナを爆撃しているのはロシア軍ではありません。
ウクライナ軍です❗そしてロシア軍に罪を被せています‼

「NATOのせいで人が死ぬ」と恨みのスピーチを述べ、必死になってNATO(北大西洋条約機構)に助けを求め続ける、ウクライナのゼレンスキー大統領。
直近では、ウクライナ領空を飛行禁止区域に設定してロシア機が入れないようにしてほしい、と求めていましたが、NATOは今月4日にそれを拒否しました。

ウクライナ軍が都市から脱出しようとする市民を射殺したとする動画が公開されました。

【閲覧注意】気分が悪くなる可能性があります。 また、精神的に障害を受けるかもしれません…なので、この記事は十分に考えてから読み進んでください。

https://htrs-special.s3.us-west-2.amazonaws.com/UkraineTroopsShootingCiviliansTryingToFleeCities.mp4

殺害された民間人、国境検問所の車に残されたままの市民、ウクライナ軍や国境警備隊が機関銃で射殺したとされる市民を映したものだとする、全く恐ろしいビデオがウクライナから流出しました。

衝撃的でグロテスクなビデオは、自分の車で現場に遭遇した運転手が、おそらく携帯電話のカメラで撮影したもので、彼が車から降り、乗用車の外に出て、頭や胴体を複数回撃たれた死体のところまで歩いていく様子を映しています。

マリウポリからの映像は、夫と妻がウクライナの検問所で大虐殺に遭遇した場面です。
銃で撃たれたような傷口から血が流れているが、その血は真っ赤で、雪が降る寒空の下でも奇妙に見えます。

遺体は死んでいるように見えます。 死体にはまったく動きがなく、呼吸している様子もない。
男と、もう一人、映像には映っていませんが、彼の車に乗っていた女性らしい人が現場を調べていると、機関銃が何度も発砲してくる。 男は自分の車に戻る。 さらに機銃掃射が起こり、車のガラスが割れる音が聞こえ、映像は止まる。
この映像の中で、男は生き延び、身を隠していますが、女は死んだという情報が流れています。

ウクライナ政府は、戦争から逃げようとする民間人を故意に虐殺するようなことがあるのだろうか?

ウクライナ紙幣

ウクライナ紙幣です。 ピラミッドにプロビデンスの目が描かれています。 アメリカ合衆国や日本もまた同じですが、この国がどういう国なのかが一目瞭然だと思います。
ピラミッドにプロビデンスの目は、フリーメイソン、イルミナティのシンボルです。

ウクライナ紙幣

ウクライナメディアの嘘

ウクライナのメディアはSNSを通じて、様々なフェイク画像や動画を投稿し、プロパガンダを繰り広げています。
彼らの発想によると、「騙される方が悪い」という、私たちとはかけ離れた考え方を持っているようです。

上の画像が、キエフのメディアが報道しているロシア人が戦争をしているという画像。下の画像が、映画「ディープインパクト」のワンシーンです。
何故このような、すぐにフェイクとわかるような画像を使うのだろうか?

下の画像は、今回ロシア軍に攻撃されたキエフの写真としていますが、実際はベルグラードの1999年の写真です。ただ反転させただけのものです。

遺体袋の中の死体が動いちゃってます。

ウクライナ軍が救出したことになっていますが、白腕章はロシア兵です。

左が映画画像

2010年に公開された映画の画像がそのまま、ウクライナでニュース画像として扱われていました。

ロシアとの戦争で、恋人と離れ離れになるウクライナ兵の写真として出てますが、これも映画のワンシーン。

左が元写真、右が加工写真

2018年にシリアでの爆撃を受けて負傷した少女。
今回、ロシア軍による爆撃で負傷した少女のニュースになっています。
写真加工により血痕も足されています。

今回のウクライナ侵攻で、ロシア軍が狙ったのは軍事施設のみであり、民間人への攻撃はしていません。
ウクライナ人は同胞であり、攻撃するわけはありません。
ウクライナ人を攻撃しているのは、ウクライナのネオナチグループ、アゾフ大隊です。
そしてその罪を、ロシア軍に被せています。

これが真実です。

ロシア軍ウクライナ侵攻の目的

ロシア軍のウクライナ侵攻の目的は、 まずひとつは、子供たちの人○売○をストップさせること。
DSであるハザールマフィアを撲滅し、政府から、恐怖に怯えるキエフのロシア系住民を開放することにあります。
よって人々への攻撃は行っていません。
マスゴミのメディア報道を信用してはいけません。

キエフの人々は、8年間、絶え間ない爆撃と恐怖の中で苦しんで来ました。
西側のメディアでは決して報道されていないことです。

今回のロシア軍侵攻を大歓迎しています❗
感謝してますよプーチン大統領に…
人々は祝っています。これを開放と見なし、「やっと終わったのだ」と...

ウクライナが出した多くの主張は完全な嘘であることが証明されています。
例えば、ウクライナ沖の 「スネーク島」 では、政府は、ウクライナ軍の部隊がロシア海軍の艦船と接触し、降伏するか、発砲されると主張した。
伝えられるところによると、部隊はロシア人に「くそったれ! 」と言って、無線で戻ってきた。
そしてウクライナ政府は、島が攻撃され、部隊全員が殺されたと主張した。男性たちは事後表彰まで受けた...
しかしその後、その部隊がロシア軍に拘束され、元気に生きているのを目撃することになった。

クリミア・ロシア再統一8周年記念コンサート

モスクワのルジニキ・スタジアムで、クリミアのロシア再統一8周年を記念したコンサートが行われ、13万人以上の観客がロシア軍への支持を表明するために集まりました。

プーチン大統領は、ウクライナでの戦争は、ドンバス地域で「苦しんでいる」人々を解放する方法であると述べました。

ロシア同盟国セルビアで、プーチン氏支持のデモ行進

作られる戦争

戦争はこうやって作られます。
※警告が出ますが、続けるをクリックで観れます。

ウクライナのバイデン生物兵器研究所

ウクライナの文書がロシアのメディア(TG-izvestia)に公開され、ウクライナの防衛軍メンバー、職員、国家のスタッフ、そしてハンターバイデンの生物兵器研究所METABIOTAに関わる全てのファイルを破棄するようゼレンスキーが命令したことが、2022年2月24日のウクライナへの空爆が始まった同じ日に示された。

トランプ大統領・プーチン大統領・習近平国家主席による軍事計画

この戦争は、ロシア VS ウクライナの国同士の戦争だと思われている方たちが多いと思いますが、違います。
ロシア VS DSの戦争です。
世界平和のために、ウクライナのDSを粛清しないと、日本人も平和にはなれないのです。

実は、ウクライナのネオナチ軍の中に米軍が紛れ込んでいます。
もし、トランプ大統領がウクライナと戦おうとした場合、米軍 VS 米軍になってしまいます。
それで、トランプ氏はプーチン氏に、自分の代わりにDS掃討をお願いしたのです。そして、プーチン氏によるウクライナ侵攻が始まったワケです。

侵攻を始める時期は、習近平さんからオリンピック後にしてもらいたいという要請があったようで、その要請を受けて実行されました。

プーチン大統領がやったこと (軍事作戦) は、ネオナチの基地を叩いた!
一般の国民はほとんど影響を受けていない。キエフは全く平静、平穏です。西側のテレビが偽情報を流しています。
馬渕元ウクライナ大使の声をお聞き下さい。

この戦争は、光側であるトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席によって、闇側DS・カバールを撲滅するために綿密に計画され、実行された、WW3 (第三次世界大戦) の偽旗戦争なのです。

ロシアの作戦は同盟国に第三次世界大戦を宣言する口実を与え、世界中に戒厳令を敷き、世界と政治エリートに対する50万件以上の封印された起訴状を実行するために軍隊を配備し、ゲサラ移行のための隠れ蓑にもなるでしょう。

さらに、ウクライナ及びクリミアを併合し、トランプ氏や習近平氏と共に、皆が平等で平和に暮らせる共和国を創造することにあります。

その先にあるのが、世界平和統一国家の樹立なのです。


このブログを作成するにあたり、以下のブログを参考にさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?