記事を外注することにした

新サイトを鋭意作成中のとととです。

ぶっちゃけ、疲れました・・・

完成度で言えばすでに2/3は完成しているので、結構頑張ったなぁという感じ。

でも、疲れたよね。やっぱ自分で書くとなかなかツラいものがあります・・・


というわけで、4月後半から記事を外注することにしました。

もうね、これ以上は僕の領域を超えてる。むりむり。


正直、僕の書けない範囲も出てきたし、もっと別にリソースを割いてもいいんじゃねぇかなーって域に辿りついた感じです。


いやーついに僕もここまで来ましたよ。人を雇う時代がね。

あーあーきちゃったきちゃった。


といっても、ガッツリ人を雇用するわけではなく、あくまで編集は僕がやるのでどちらかというとプロデューサーみたいな位置づけになります。

あるリソースは最大限割いていかないとね。お金ばら撒いてやんぜ!ヘヘヘ

なんとか頑張って6月までに完成すればいいけどなぁ・・・・


そういえば、すごくどうでもいいんだけど、7月くらいに横浜でやるA8フェスに行こうと思っています。

下半期にやるジャンル決めとかセミナー参加とかがメインですが、気分転換も兼ねてますw

もし「あ、実は俺も行くんだ!」っていう方がいればDMしてくださいね。一緒に行きましょう。(あと行く前に一回会いたいからご飯奢るよっ☆)


そんなわけで、そろそろガチアフィリエイターになりますよというお話しでしたー

またねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?