開催中!展覧会

明けてました。おめでとうございます。
緊急事態宣言下で外出が難しい状況が続いておりますが、恵比寿にあるHIROSHIGEGALLERYにて展覧会に参加しております。※概要文末にあります。

「同じ立場、同じ環境の元制作する5人の”視点”が一つの同じ場所に集まるとき、それぞれの視点が交差し、新たな視点が生まれる。その視点の先には、一人では視ることのできない新たな境地があるかもしれない。」

Torai Inaba, Saya Okura, Yuki Kashiwagi, Satsuki Hibi, Mika Matsuzuka

今回、展示している最新作「渦巻」は去年からふつふつと考えていたこと、思いついたことを素直に描いてみようと思い制作したものです。構想自体は2年前くらいだったんですが、中々重い腰が上がらず今回ようやくひとつの区切りとなりました。ここまで、世の中も色々な事があり、その影響が無かったかと言うと嘘になりますが、下絵自体は既に決まっていたので奇しくも意味深なものになってしまったなと思ってしまいます。

じっくり色んな箇所を見て頂ければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

view point
2021/2/2(Tue)~2/14(Sun)
11:00~19:00(最終日のみ17:00まで)

HIROSHIGE GALLERY
(弘重ギャラリー)

〒150-0022
渋谷区恵比寿南2丁目10-4 ART CUBE EBIS B1F
TEL:03-5722-0083(代)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?