見出し画像

絶対に食べてはいけない!ダイエットNG食材リスト

絶対に食べてはいけない!ダイエットNG食材リストの合言葉
【あさ加工ジュース、夜にマックでフライドポテト】

ダイエットや健康増進のため、真っ先に制限すべき食品をまとめました。

画像1

画像2

【あさ加工ジュース、夜にマックでフライドポテト】
・アルコール(酒は百薬の長、は迷信だとわかっています)
・砂糖(肥満と病気に繋がる毒の粉、砂糖には虫も寄ってきません)
・加工肉、加工食品(加工肉はWHOが発がん性が確実にあると認めてます、加工食品やインスタント食品は農薬・添加物の宝庫で栄養はありません。)
・夜20時以降の食事(夜ご飯は抜くか、20時には食べ終えましょう)
・乳製品(牛乳やチーズを食べると骨が脆くなるというのは国際的なコンセンサス。乳タンパクと動物性脂肪は動脈硬化やがんの原因です。)
・マックなどのファストフード(外食は基本的に高塩分高脂肪高カロリー。パンやパスタなどの小麦粉製品も胃腸に悪いです。)
・フライドポテト(揚げ物は最悪の調理法)

体に良いものにお金を使うよりも、まずは体に悪いものを辞めれば、自然と健康的に痩せるだけでなく、お金や時間、体力の節約にもなります!

これをやめるだけで結構痩せます!

今後のためにも保存して、毎日の食事選択に役立てましょう!

共感度に応じてサポート頂けますと嬉しいです! ・「面白かった!」→ 100円 ・「また次も読みたい!」→ 500円 ・「感動した!ありがとう」→ 1000円 ・「自分の学びになった!」→ 1500円 ・「人生変わりました」→ 5000円 ・「宝くじ当たった!」→ 10000円