ポストカードsky

世界一周写真展「#旅と生きる美しさを 」 10/27(土)まで延長&トークイベントを実施します。

「世界中を旅しながら、仕事ができたらすごくいいな」と、おぼろげながら、20代の頃からずっと思っていました。

2016年4月から2018年9月まで、世界一周の旅や二周目の旅、あとはふらふら気が向くまま、海外の見知らぬ街を仕事をしながら歩いた2年半の軌跡を、この度東京渋谷の「BOOK LAB TOKYO」(渋谷駅から徒歩5分)という素敵なブックカフェさんで、写真展として展示させていただけることになりました。

■詳細はこちらに書いています。【画像100点載せました】伊佐知美の世界一周写真展「#旅と生きる美しさを」10/7-26@Shibuya, Tokyo

会期は2018年10月7日(土)〜27日(土)までの3週間。すでに始まっており、たくさんの方に会場に足を運んでいただいています。

本当に、ほんとうに、ありがとうございます。

名前の通り、私はたぶん「世界の美しさを」伝えたい。生きることは、いいことばかりではそりゃあないけれど。世界は広くて、とってもきれい。生きることの楽しさと、好きなことに寄り添って過ごすこと。

そして、本当は26日(金)までの会期だったのですが、写真展開催に際してトークイベントも開催させていただけるということで、27日(土)までの延長会期となりました。

■イベント詳細はこちらですインスタ映えの向こう側~写真に切り取りたい旅と言葉で残したい旅|丸山ゴンザレス×伊佐知美

旅をしながら書き仕事や、写真を撮りながら生きること。仲間に支えられながら、暮らすように旅をして、日本以外の場所で遠隔で仕事をすること。旅したその先で、仕事を生みだしながら移動すること。

そしてこれからも、きっと旅と一緒に、生きてくこと。

どれも簡単ではない気がしているけれど、普通の会社員で、主婦で、20代も終わりそうだった私が、もう一度夢を少しでも掴んで生きてみようかなと動き出した、この数年間の軌跡は事実ではあったから。


こんな感じで、写真に加えてことばパネルや、ファブリックパネルも展示しています

ぜひ、遊びに来て下さい。明日14日(日)の夕方や、週末は夕方以降在廊して来てくださった方々とお会いしたいなぁと思っています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


などなど…。すでに来てくださったみなさま、また感想をアップしてくださるみなさま、ありがとうございます。会場に、1枚1枚違う世界の写真の、カードを用意しました。感想を書いて、それを写真に撮ってアップしてくださったら、抽選で3名様に伊佐の写真パネル(⬇️※現地展示品⬇️)をお送りします(後日DM等でご連絡差し上げます)是非ぜひ、です😭 ではでは…。


いつも遊びにきてくださって、ありがとうございます。サポート、とても励まされます。