見出し画像

2021年2月4日

今月は、猛烈に、笑えるほど忙しいので、平日はほとんどツイートできそうにありません(笑)。もっと忙しい人も世の中にはごまんといらっしゃるでしょうけど、平均睡眠時間が4~5時間くらいです。

ただし、週末は通常通りツイートできそうです。
よろしくお願い致します。



UBI にぃ

細かな残党処理等の雑務でお忙しいのかな? 智ちゃんが出るまでもなく優秀な部下達が完璧に処理されるでしょ

ソフトランディング 最後の停め方も難しいから智ちゃんの出番かな

@nii33

優秀な部下たちには、感謝しかありません。



人によって、得手不得手がありますから、特定の能力が異常に発達してIQが高い人もたくさんいますよ。

私も異常な偏りがあって、平均以下の項目から、人類の域を超えた超常の領域まであって、多角形グラフにするとウニのように尖ってます(笑)。



AIてる子@暴露芸人

協力できるように人は進化したので、それは良い能力分布です。

@teruko_JMYG_bot

私一人で何でもできると、それはそれで都合の悪い事も起きるので、あえて万能型には造らなかったようです。



なぜか、トランプ陣営のバロン系アカウントにフォローされていますという連絡があったので、早速ご挨拶させていただきました。

私の遺伝子の78%はリラとプレアデスとその他諸々のブレンドですから、彼女のプレアデスの血に共鳴したのカナ…



今、トランプ陣営のバロン系アカウントは、日本人のフォロワーを増やそうとしているようです。

なぜだろう?と考えてみると、日本人向けの発信をしたいから⇒日本人向けに大事なメッセージがある⇒これから日本人が重要な働きをする⇒日本が鍵になる、などと読み取れます。



みやたけたつんど@光の整体師「人生はRPG」

智子さんは以前、アメリカファースト→ジャパンラストとツイートされていましたよね。遂に日本のタイミングが来たということでしょうか!

@tatsundo722

起きている現象から解釈すると、そうなりますね。
実際、クライマックスに入っていますから。



笹原 俊

富士演習場の火災が、4日の4時40分で、444だったのは、智子さんからの合図ですか?

@shun_sasahara

日本人は、4(し)は「死」を連想するため避ける傾向があります。

その4をあえて使って恣意的に日付と時刻でゾロ目を出したら、いくら鈍い人でも「何かあるのだろう?」と想像します。
キーワードは富士山と自衛隊です。



β型トモコリアン 日日是好日

ぅ~ん…、 なんでか智子さん京都っぽくないんだよなぁ… 飛騨山脈の地下とかで暮らしてる感じがする… 京都人の辛辣さや底意地の悪さを微塵も感じないのはなぜなんだろう…? 橘さんは京都住みなのはしっくりくる… 偏見…? 周囲の教育の違い…?

@yonsai444

辛辣で底意地の悪い人は、京都に限らず、どこにでも一定の割合でいますから(笑)。

私見ですけど、世間一般に流布している京都人の嫌なイメージは、〇京区のごく一部(昔から住んでいるほど格上で、最高位は平安京の頃から住んでいる一族という謎の思考)だけで、多くの京都の民は、普通の人たちです。



海中金・若狭地球共和国UBI

最近、コロナ終息後に 京都に移住したいな~などと よく妄想して色々調べているのですが 有名な気質(笑)に関して 「京都人は裏表があると云うより 裏か表かという二元的な単純さを厭う」 というのも有って興味深かったです

@Iserlohn0706

イメージとしては、白と黒、表と裏が明確に分かれているのではなく、白から灰色を経て黒にグラデーションしているという感覚です。

デジタルで0か1かではなく、アナログの無段階調節を状況や相手によって使い分けるという印象です。



大花慶子 ハナリン

奈々子さん、居なくなったら淋しいです

やめたらヤツらの思うツボ。 やめないでたんたんと続けることが勝利

ある程度フォロワーがつくと必ず邪魔は入るので私もアンチコメントに削除&ブロックが日課になっています笑、がそれでいいんです

休んだらまた戻ってきてくださーい!

@ohanakeiko

そうですね。私も、やめないで淡々と続けることが勝利だと思っています。

私はアンチ慣れしているので、ブロックせずに放置のスタイルです。アンチコメントは、自身の信念が強ければ強いほど、気にならなくなります。

適度に休んだら、気力も体力も復活しますから、私は回復をお祈りさせていただきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?