村井友樹(Tomoki Murai)

写真家 写真のお仕事をしております。 広告、ポートレート、food、LIVE、家族写真…

村井友樹(Tomoki Murai)

写真家 写真のお仕事をしております。 広告、ポートレート、food、LIVE、家族写真等、幅広く撮影しております。 お気軽にお問い合わせください。 HP https://www.tomokimurai.com/ Mail info@tomokimurai.com

最近の記事

オンラインストア用商品無料撮影します!!

さてさて、この今の時期、とても苦しく大変な時期。世界中が苦しい状況だと思います。こんな時に僕ができること。。なんだろうな。。 写真家の鈴木心さんの記事みて加勢を募っていたので僕もやってみようと!!(直接写真も送りつつ問い合わせてた所、なんと心さんの取り組みと同じような内容でGOをいただいたので僕もやっちゃいます^^) 今大事なことは、家にいながらでもでき、お金を回す源を作ること。本当にこれ!!正直僕自身もかなりの撮影が延期になり、先が見えていない状態ではありますが、そんな

    • note始めました。

      noteにて日々を記していこうと思います。 僕は写真を初めて12年くらい? 写真を始めたきっかけは、子供が好きで、幼稚園の遠足に引率でくるカメラマンが子供と楽しそうに触れ合いながら仕事をしていたのを間近で見て 「こんな仕事があるんだ。。。」と思いカメラマンを未経験で募集していた1写真館に入社を決めた。 10年くらいお世話になりました。 すごくお世話になったし、感謝しかない。 その後、たくさん思うところがあって、フォトグラファーに弟子入りをしてフリーランスとして

    オンラインストア用商品無料撮影します!!