見出し画像

J-WAVEの『INNOVATION WORLD』のオンライン授業で「新しいSNSの教科書」の講義を聞いてくれる学生の方を募集してます。

いやー、生きてると本当に不思議なことっておこるものですよね。

J-WAVEさんの『INNOVATION WORLD』という番組の中の「KYOCERA TECHNOLOGY COLLEGE」というオンライン授業の講師として「新しいSNSの教科書」をテーマに出演させていただくことになりました。

これは放送前に公開収録をするタイプの番組らしく、授業に参加してくれる学生さんを募集してますのでご紹介です。

この番組、ナビゲーターがAR三兄弟としてお馴染みの川田十夢さんなので、知り合い枠で呼んでくれたのかなとか勝手に想像してますが。
もう1人のナビゲーターが乃木坂46の池田瑛紗さんなんですよね。

ただでも学生さん向けに自分の話が満足してもらえるか不安だったのが、池田瑛紗さんとか、私の話とか全く興味無いんじゃないかと更に不安でいっぱいです。

ということで、一人でも知り合いの学生さんが参加してくれると良いなーと思い、ここで紹介しておきます。
当日、私を助けてやろうという奇特な学生の方は、是非フォームからお申し込みください。

なお、雑談部屋「ミライカフェ」で公開インタビューに協力いただける学生さんも募集してますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい。

ここから先は

0字

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。