見出し画像

XGが起用されたNike Air MAX Dnが、速攻売り切れてしまっていた件について

いやー、舐めてました、すいません。

3月26日はNikeのAir MAXの発売記念日ということで。
今年は、「Nike Air MAX Dn」という新しいモデルが発売されたんですよね。

で、そのメインモデルの「顔」になんとXGが起用されたんですよ。

しかも、NIKE TOKYOのインスタアカウントが全部過去画像を消して、XGとのコラボ動画と、Air Max Dnの画像をゼロから投稿し直すという気合いの入りっぷり。

丁度、NIKE好きのXG好きとしては、ちょうどスニーカー新しいの買おうかと思ってたところで、これは運命だと思ってたんですが。


はい、あっさり売り切れてました。

メインのXGコラボカラーと、それに類似しているブラックだけ綺麗になくなってます。

いやー、スニーカーブーム過ぎ去ったと聞いてたから、気を抜いてたんですが、やっぱりこういう旗艦モデルはまだ殺到するんですね。
転売ヤーが買ってるのか、XGファンが買った影響なのか、謎ですが。

今回のモデルは次世代のエアテクノロジーということで、Nikeもかなり力を入れているモデルチェンジだからですかねぇ。

仕方ないので色違いを買いました。はい。
こうなると、買えなかったことに徐々に後悔の波が来ますね。

XGのメンバーと同じやつ買って自慢したかったなぁ・・・

ということで、推し活の厳しさを体験した今日この頃です。

なお、本日の雑談部屋「ミライカフェ」は21時から、日本の音楽の世界への拡げ方について皆さんと雑談したいと思っています。

タイミング合う方は是非ご参加下さい。

ここから先は

0字

ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。