見出し画像

SKY-HIさんと、ちゃんみなさんの「No No Girls」が日本テレビでどう展開されるのか注目してます

個人的に密かに注目しているのがSKY-HIさんがBMSGで新たに展開しているガールズオーディションです。

今回の企画は、女性グループということもあって、SKY-HIさんがプロデューサーになるのではなく、ちゃんみなさんがプロデューサーをされる形の模様です。

ちゃんみなさんについては、名前ぐらいしか正直知らなかったんですが、ホームページに掲載されている、この文章が、SKY-HIさんの分身なのかなと思うぐらい、みてる方向がシンクロしてるのが印象的です。

「私は今まで沢山、様々な場面で“No”と言われて来ました。それでも自分の魂の声を聞いて歌って踊ってきました。私の様な経験をした方、または自分で自分に“No”と言い続けている方、この“No”をどう受け止めるかは任せますが、様々な視点やドラマがあったと思います。そんな皆さんの声を是非聞かせていただきたいです」

SKY-HIさんが、ちゃんみなさんがやるべきだと思ったというライブの映像を一部見ましたが、凄いメッセージ性強いライブですね。

SKY-HIさんが初めてプロデュースしたTHE FIRSTの時も、冒頭のSKY−HIさんの挨拶に衝撃を受けた記憶がありますが。
似たような感覚を、ちゃんみなさんにも感じました。

で、今回のガールズグループオーディションは、日本テレビさんで夏に展開されることが決まってるんですよね。

ボーイズグループオーディションにおいては、BE:FIRSTを生み出したTHE FIRSTは日本テレビとタッグを組んでいて、2組目のMAZZELに関してはYouTube特化という選択をされていましたが。

今回再び日本テレビとタッグを組むということで、メディアミックス展開がどうされていくのかにも注目したいです。

すでに応募は締め切られてますが、2人の対談を聞く限り、通常のガールズグループオーディションとはひと味違った感じになりそうなので、今から楽しみにしたいと思います。


なお、今日の雑談部屋「ミライカフェ」は13時から開いています。
タイミングが合う方は是非ご参加下さい。


ここまで記事を読んでいただき、ありがとうございます。 このブログはブレストのための公開メモみたいなものですが、何かの参考になりましたら、是非ツイッター等でシェアしていただければ幸いです。