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[Unity] [最強ゲームジャム2024] 学生たちと一緒に29時間で協力アクションゲーム作成したレポ

この記事は?上記ゲームジャムに私+学生5人チームで参加しました。 アイデア出し -> ゲーム完成までの軌道と反省点をレポートしてますので、 短期間ゲームジャムにおけるゲーム作りの流れを汲めるかもしれません。 ゲームジャムルールルールとテーマ 4/28 10:30 ~ 4/29 15:00を開発期間として 「1人につき1ボタン用意されていて、2人以上で遊べる、かつ30秒以内にゲームの結果が決まるゲーム」をUnityで開発。 webGLで遊べるようにする必要あり。 メン

    • [Unity]2日間ゲームジャムにて、chatgpt君にVampireSurviversっぽいゲームを吐いてもらおうとした

      ので、備忘録つくります。 メンバ構成は ・プランナーさん x2 -> AIでアイデア出ししたり、レベルデザインしたり、AIでSprite用意したり。 ・unity実装 x1 (私) でした https://www.e-topia-kagawa.jp/lecture/saikyo_game_jam_2023/ 結局AIどうだった?・ChatGPT(GPT-4)君に任せきりにすることを途中で頭から抜けちゃったので、この記事あんまし参考になんないかもです。 実装の補佐だっ

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