4月18日(水)大井競馬・おススメ馬&穴馬

4月18日(水)大井競馬・おススメ馬&穴馬

某競馬専門紙の穴担当です。4月18日(水)大井競馬のおススメ馬&穴馬をpickupしたいと思います。ある程度、早い時間帯で勝負がつけられる3・4R、そして上乗せor逆転を狙う12Rの計3レースをご用意しました。よろしくお願いいします!

3R ◎⑦番トーシンヌメラトム

 前走は序盤から折り合いを欠き、3角では内外から寄せられて手綱を引っ張るロス。そして勝負どこから外へ持ち出すこともできず、伸びないインを突く始末。まったく競馬になりませんでした。今回は唯一の好走歴を持つ1400ですし、折り合い面の不安も軽減。鞍上も続けての騎乗なら、もう失敗は許されません。

単複⑦ 馬連・3連複 ⑦-②⑤⑥⑧⑫

4R ◎②番プリーズ

 前走の末脚に「ようやく」お目覚めの感。大井移籍後、今回で4走目。そろそろ変わり身があってもいい頃でしょう。ここはナルトチャン、コパノオリビア、レッドダンクなど、ある程度前が流れる顔ぶれ。道中は内で脚を溜めて直線外へ持ち出せれば・・・。

単複② 馬連・3連複 ②-⑥④⑧⑪⑫

12R ◎⑤番デュアルフレイム

 前走はオーズの意表を突く逃げに翻弄された印象も、積極的な競馬で4着と好走。タイム差なしの3着馬が火曜日の交流を勝ったダイリュウハヤテと、頭数のわりに骨っぽいメンバー。昨夏この舞台で、1分41秒9の快時計。舞台はベスト。

単複⑤ 馬連・3連複 ⑤-①②③④⑦

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
とこ穴【信じる者には万馬券】

「ちょっとだけ儲かったよっ!」 「競馬力が増えましたっ!」など、少しでも得した気分になった時にでも、ポチッと押してもらえれば。 たくさんの方に支えられています。ありがとうございます。